忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、っと立ち直れないかもしれないダブルオー的な意味で。

うわぁ・・・・
真面目にへこむ。以下反転

ちょ、ぱとりっく・・・・!!

お前、不死身のコーラサワーはどうした、っていうか、2期になってからやけに男前になったなぁと思ってたら案の定かよばーかなーかうわあああああん!!
生きてる、と思いたいけど・・・・・。
ビデオスロー再生したら、最後の爆発の瞬間、ヘルメットにヒビ入ってたんですよねぇ・・・・。宇宙でメットにヒビで、どかーんと爆発だと、ちょっと厳しいかな・・・・・
しっかし「大好きですカティ」「パトリックー!!」のやりとりが大層もえたのですが、あれ、あいつらの関係って実はすごい変化してるよね、4年前から。すごい4年が気になる・・・・・!!あああ。どうして私はキャラが死んでからカップリングにはまったりするんだ・・・!!いや、あのかぷは前からすきは好き、だったけど。


ああもしかしたら、2期の中では今まで一番ショックだったかも知れない。他のキャラも、あったけど。いろいろ。でも割と受け流してこれたのに。

ああ、ショック。
ほんとマジへこむ・・・・。





拍手

PR


次回予告を見て不安がつのる今日この頃・・・。
ついでに作画にもちょっとはらはらな今日この頃・・・・・。

そしてあと3話しかないのに「俺たちはそういう関係じゃない」とばっさり切られてしまった刹マリの今後に不安というかもはや「ああこの二人はもうこのラインでいくのね」といっそ諦めにも似た何かを覚える今日この頃。

あぁ、でも。
アレルヤがソーマをソーマとやっと、ようやく、ここにきて、理解したように見えることには若干安堵。
ただこの二人の今後もふあん。


そんなわけでどきどきしつつ見守るだぶるおーであります。
・・・・・別にいいけど!!

いろんな意味で頼みます刹那さん・・・・・!!


 

拍手


お誕生日おめでとうございます。
こころからあなたたちの幸せを願いました。歪んでいようとたしかにやさしい君と、報われることのないあいを捧げるきみが、わたしは大好きです。ずっとずっと。


・・・・・そんなわけでおめでとうハプティズムさん!!(笑
厳密に言うとハレルヤさまは誕生日、ではないのかもしれないけど・・・・まぁ細かいことはこの際よし、ということで★

ぶっちゃけ何も用意はありませんが。
まぁ祝う気持ちはございます。あ、ケーキくらい買えばよかった!!しまった。
帰省中なのでろくにぱそこが使えない罠。でもネウロはがんばってあげたい、と思う・・・・・うん。がんばる。



追記
ハプティズム祝おうと何か書いてたら不思議とあにゅたんの話になりました あ っれ ww
そんなわけでネウロよりも誕生祝いよりも先にあにゅたん追悼あっぷ。
ネウロは、うん、明日あたり・・・・・・・あ、あとバトンもまた明日か明後日にやります!!

拍手


だぶるおー2期の主成分は思い込みと勘違いと電波により構成されていると信じています。
でも一応れっきとしただぶるおーファンです^^
そんなだぶるおーが大好きですけど、なにか?www

ダブルオーって、何だろう、妙なところがすごく現実的だと思う。人間の救いようのなさって言うか醜さって言うか愚かさって言うか。
時にそういうのは、しばしば残酷にみえるけれど。だからこそ彼らをわたしはあいしてる。人間だしね。
すれ違いなんて中々正せることはないし、勘違いしたらどんどん悪い方向に突き進むのが世の中の常だし、悪循環はどこにでもあるし。

・・・・・でも、なんか、個人的には納得いかないんですあの親子。
ネタばれなんで、あとは下にそっと感想。


あ、と。
全然関係ないのだけれどいちごだいふくキタ。
果物を生涯の敵としている某方から、貰ったけれど食べられないからと頂いたのですが。

包みが可愛いんだイチゴなんだいちごだいふく。
イチゴがあまくてすっぱくてあんこがほどよく皮がもちーっとなんだいちごだいふく。
いちごとあんこのコラボレーションが相当好きだと悟ったぜいちごだいふく。
つまりだいすきだいちごだいふく。

おいしく頂きましたーしあわせ!


拍手

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid