忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネウロ、の新刊買いました!
ジャンプで読んでたくせに、やっぱり泣きそう。だって、やっぱり好きだから。
本誌で一番テンションあがった話が収録されててほんっとーーーにテンションあがる。授業中にによによする自分が悲しい。おろか者で申し訳ないです。

来月最終巻なんだなぁ・・・・・ふぅ。
はぁ・・・・からおけ、に行きたい。すごく。
くしゃ、っとする。くしゃーって。


あと昨日乙女ゲー合宿に行ったらうっかりコルダ2が欲しくなって泣きそう。
はくおうき、も、津田さんきゃらにきゅんきゅんした。あのS声たまらん・・・・・!!思ってたよりも、津田さん好きだったらしいよこんちくしょう!
で、でも買わないぞ・・・・かわない、って決めたもん・・・・・!!

どうでもいいが、好きキャラにはしゃいでテンションおかしくなる乙女(笑)をはじめてみた。なんというか、
こう、 す ご い 。
基本貶し愛な自分ではできない正しい楽しみかたでした。すげぇや・・・・!!
私の中で「きもい」と「アホのこ」と「ばか」は褒め言葉。基本的に。

「ばかだなぁ、ほんっとばかだなぁ、もう大好き」が基本・・・・・・馬鹿は私です。はい、知ってます。



拍手

PR


魔人探偵脳噛ネウロ。
週刊ざんぷさま連載。

来週、くらいまっくす。


・・・・・・わあああああああん!!
わかっていた、わかっていたよ!!知ってたよ!!でも、なんていうか、やっぱりその文字を目の当たりにするとつらいんだ・・・・・。

ああ、ホントに終わっちゃうんだ・・・・。
やだなー予想以上にしょぼーんだよ。はんぱねぇこのへこみ。
ダブルオーの最終回もここまでへこみはしてなかったよ・・・・。


もしかしたら、来週は人生初☆ジャンプ購入記念日になるかもしれない。

時間ではない、というけれど。
愛していた期間が長いというのは、それだけ時間をささげてきたということで。
たかがまんがのことでも、悲しいなぁ・・・・・。

もっかい読み直してきます、とりあえず・・・・・。はぁ。

拍手


何気なくにこ動でMADを見ていたら神と巡り合いました。

【ニコニコ動画】【戦国BASARA】季節外れですが夏草

いやぁ、好きだ。このひと。
曲も神だが絵もかみだとおもう。うっかりいろいろめぐっていたら、ちょっとばさらののまかぷにきゅんきゅんした。懐かしいぜ。

・伊達いつ : 三年後に期待。ちっこい女の子と剣士というと、殺りんが出てくる(笑
・さすけかすが : なんて略すの?とりあえずいいと思う。かすがはいいツンドラ。かすが相手だとさすけがおかんじゃない!!
・明智→濃姫 : なんか好き。狂気にまじる一粒の正気が帰蝶だと超もゆる。

あと浅井夫婦と前田夫婦も愛。織田夫婦もすっごいすき。ばかっぷるどもめ!!すき!!

神MADの威力まじぱねぇ。
ネウロのまっどクオリティも大変高いと噂なので、今度はねうろで探してみよっかな!


あ、そんでもって今週号のネウロさん↓


拍手


波の音が好きだ。

先日は神戸に行ってゆらゆらしてきました。
いいね、神戸。なんかすべてが美しい。街並みとか、雰囲気とか。都会なのにごみっとしてないところが大好き。ちょっと真剣に将来神戸に住みたい。ダメ?

今度は六甲に行きたい。異人館もいいけれど、山がみたい。あ、海も!浜辺に行きたい。


あ、で。それとはまったくの無関係ですが、最近ネウロ全巻読み返しました。
今週のざんぷ読んでなんかすごい勢いで再熱したので。

感想を一言で言うなら、やばいね!!かな。
無駄がないなぁこの話。なんだかんだで全部つながってたんだから。これ連載していくうちでうまい具合つなげってたなら相当凄いし、もともとこういうプロットだったならもっと凄い。あの組み立て方から言うなら恐らく後者だと思うけれど。松井先生を本当に尊敬します。

ついでにネウヤコやっぱり好きだ(笑
あと吾ヤコにもちょっと目覚めそう。プラスな感じで。原作ネタでちょいちょい書きたいなぁ、って思うところが読み返すとたくさんあってどうしよう。やっぱり好きだなぁ。

あとやっぱりヒグヤコは勝手に公式だと思いこむ。
ヒグヤコ、っつーかヒグ→弥子。だめ?(笑

ま、もうすぐ終わりますけどね!!
その終わりもきっと松井センセの掌のうえ・・・・・。


ああそれから一昨日最終回だった某だぶるおー。


・・・・・
もう何も語るまい。
いろいろ言いたいことはあるけれど、でも、いま、私は、すべてを許せる。
信じてた!!最終回にそこはああなるって、しんじてた!!ぶわっ



拍手


今の心境を端的に言うなら。

松井センセ―万歳・・・・・っ!!!!
だいすきだマジでほんと愛してる結婚して・・・・・つ!!

個人的に今週のじゃむぷは神だった。
私今日が命日でもいい。ネウヤコ的な意味で。

ネウヤコスキーはよむべき今週。
細かい事はネタばれなんでつづき。


ところで零、ってホラーゲームほんとに怖いですね。
流石日本のホラー。でも話はすごく好き。あの日本独特のじめっとしている感じの陰湿さとか、物悲しさとか、切なさとか、やるせなさとか。

ちょっとやってみたいが勇気ないww
誰か一緒にやってくれませんかね・・・・。ホラーゲームやってみたーい。

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid