忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろあってまさかのこの時期にDぐれを読み申した。
すっごい、おもしろい。うん。

今まで諸事情により忌避していたのですが、読んで良かった。まだ全巻読んでないけど。
不思議と好きキャラこれ!というのはないのですが。
強いていうなら神田(イケメンだから)とかミランダ(可愛いから)とかクロちゃん(エリアーデとセットでおいしかったから)かなぁ。ことごとくメインを外している。あ、神田はメインだけど。

自分の傾向からするなら、公式プッシュされてる(と思しき)アレリナとかに嵌るべきなんだろうけれ、ど。
・・・・・うーん。
嫌いでは決してないです。好きです寧ろ。いいぞもっとやれ!

・・・・・でもなぁ。
どんばまり、というほどでは、ないなぁ。

多分リナリーがそんなに好きじゃないからだと・・・・・。
いや、可愛いし、いい子だし、好きですよ。あの歪み具合とか、病み具合もたまらないと思う。
でも・・・・・。
こう、作者に愛されすぎなんですよねぇ・・・・・。だから、別に応援しなくてもいいんじゃないかなぁ・・・・・とか、思ったり。いやしかし、何度も言うけれどあのビジュアルはものすごく好きである。可愛い。ほんっと可愛い。

なんだかんだ言ってますが、基本的な話はすっごいつぼったので、大変すきです。
あとあとミランダといい感じになるひとが出てくるらしいと聞いたので、それに多大なる期待をよせて。


拍手

PR


結婚したい男性キャラベスト10

1位雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN! 1位)


・・・・・・はい?
これは何かの間違い?

ねぇみなさま、何か、ひばり様のことを誤解あそばしちゃいませんかい?
・・・・・わっかんっねぇえええ!!

ちなみに2位以下。
(2)坂田銀時(銀魂 2位)
(3)日番谷冬獅郎(ブリーチ 8位)
(4)六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN! 4位)
(5)沖田総悟(銀魂 初登場)
(6)伊達政宗(戦国BASARA 初登場)
(7)沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN! 6位)
(8)黒崎一護(ブリーチ 10位)
(9)セバスチャン・ミカエリス(黒執事 初登場)
(10)土方十四郎(銀魂 初登場)


何気にリボーン3キャラ入ってんじゃん。えぇええ。
ネット調べなんでどうかなぁ、とは思いますが、それにしたってしたってさぁ・・・・・。
1位を筆頭に心なしかSキャラが多いのは私のきのせいだろうか。
特に5位とか6位とか9位とか。

この中だったら切実に銀さんとけっこんしたい。もしくはいちごがいいなぁ・・・・。
 

拍手


京都第二弾お買いもの編。

・・・・・お、おかねない・・・・・・
ちょっとしにたくなる。

でもいいんだ、オイシイ漬物げっとできたし・・・・・。
春キャベツの浅漬けは最高だと主張する。



っていうか今日何がきっかけだったか忘れたのですが(きっかけ大事!!)いろいろ考えてたら、
誰かに何かしらしてほしいきにしてほしいと望むなら、まず自分が何かしないと気にしないとだめだよな、と思った。相手がアクションを起こすのを待ってから、それに返そうというのは勝手のよすぎる話よね。
・・・・・とか。
今日の結論。あれかな。店員さんとのやりとりかな。
さすが京都の店員さんは愛想いいよねぇ・・・・・。感動。でも基本おみせのひと苦手☆



あ、続きから電車で浮かんだので殺りんだいにだん。
あと2本はやる予定ー。愛デス。




拍手


こんばんは。近日の体調不良が輪をかけて全力で悪化中です。
なんかもう、ホント起き上がれないんだけどどうしたらいいのだろうか・・・・・

・・・・・・い、いやがんばる!!頑張れる自分、負けるなー・・・・。


昨日は京都に小旅行だったのですが、楽しかったです!!
・・・・うん、予想通り体調はぐだぐだだったんだけどね。いつものことです。

っていうか昨日は京都駅で、「大階段駆け上り大会」なるものを開催していて。
友達に「今日大階段駆け上る大会あるんだよ」って言われてハァ?と思ったのですが、これが、マジでやってた・・・・・。しかもみなさんかなり本気。そして早い。

やぁ、すごいなぁ・・・・・(遠い眼
某宅急便会社の方たちが会社ぐるみで参加してて、「あれは負けれないね」「うん社名かかってるもんね」と思わずそれだけ見守ってしまいました。ははは。しかし体力資本なお仕事だからか大変早かったですね。さすが。



あと、
犬夜叉最終巻かいました!!
殺りん成分がたりない(爆笑)ので自分で補ってみることにした。このさいだから同ネタ多数っぽいのは気にしない。
続きからss。

拍手

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid