忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道旅行してきました。

感想は後日、と思っていたら日が大分たってしまいました。
ふわふわしたりわくわくしたり、落ち込んだり不安だったり、まぜこぜっとなるのが旅行の醍醐味ですよね。うん。いつ窓の外に目を向けても雪、というのはやっぱりべつせかいにいるみたいでした。
雪が降ることが、自分にとっては非日常的なことだったので。
それが日常な世界は、つまり非日常であると。

ほんとなんか、窓から景色をみるだけですごく楽しくて。
さすがに三日目は寝ちゃったんですが、電車からの風景もぜんっぜん飽きなかった。
ゆき、しろ、ゆき、こおり、そら、
ばっかりで、本当に本当にきれいだった。
なんだかじぶんもまっさらなこころもちになれたような気がします。洗われるようだ、ってこういうことを言うのだろうか。うむ。

ちなみに友達のおうち(実家)に泊めてもらうのも初めてで、なんだかどうしていいかわからなかったですが(笑
粗相がなかったことを祈る。
わかんないよ!!
でも本当にお世話になりました。親切にしていただいて頭が下がるばかりでございます。
ごはんおいしかったし。妹さんがかわいかったし。(真顔

調子のっていろいろ買いましたが、一番の収穫は。
青いガラスの徳利+杯
か、
しろくまのぬいぐるみ(えすとくん)
で迷うところ。

しかし後者の気に入りっぷりは確実に名前のせいな気がする・・・・・とか・・・・・・うん。
まぁお気に入りになったので問題ないですね。
今もひざのうえです。
くそうかわいいなおまえ。





さてつづきはお約束した物。
家族計画の続きになりました。ちょうじょ+わるいおにいさん。
長女が「あるばろおにーちゃんのおよめさんになる!」っていう話も書きたいけれど。まぁ今回はぬるい感じで。本気で俺得でしかないんだけど、いいのかな・・・・・。




拍手

PR

ひさびさに散財。
諭吉さんがご臨終あそばしました。うふふ!

でもほしかったものはかえたからまぁいいんじゃない・・・・・。
おかね、なくなるコース
北海道行ってだいじょうぶか、これ(笑


かえりのでんしゃの中でぼんやり、ああ、もうこんなこと、できなくなっちゃうのかなぁとさみしくなりました。いろんなことしたなぁ、とか。たくさんたくさん話したなぁとか。

取り返せない時間も巻き戻せない失敗も不思議と楽しかったことも、
なによりなんてことない、とりとめない会話とか、空気も。
全部、もう、おいていくことなんだな、と。
思うとさみしい。

けっしてなかったことにはならないから、と信じて。
無駄ではなかった。と、思って。
ほこれるものではなかったのかもしれないけれど、誰に否定されたって、馬鹿にされたって、わたしにはとてもすてきな四年だったのだと、今なら思える。

足りないことも届かないこともたくさんあったし、
変わってしまったことを悔いてもいる。
でも、それでも、わたしはこうしてここにいるわけで。こうしているわけだから、それでいいんだと、おもう。


そう思う、ことにします。






ついでに小さく決意表明。

たたむ。




拍手


それだけでいいから、と。
ねがう。

相変わらず時間差でうつ、っとしています。以下余談。
ほんとうにわたしってなんなのかしら。
なんどいってもりかいしていくれない。たよるな、あまえるな、と幾度警告しても理解しないならそれは、理解する気がないということなの?
もう、いやなんだけど。わたしのじかんとおかねをあなたたちにさくのが。
以上。



本日はワンド!
はるさんから課題が出されたのである。すべて え す る る (笑顔! しあわせ!!
めもめも。題して、「べたなしちゅえーしょんだけどあえてやってみちゃおうゼ☆」とか。

1、着替えに遭遇
2、おしたおす(過失の事故)
3、死ネタ
4、ナンパを目撃
5、じんこうこきゅう

きっと一番嬉々としてやるのは3だと思われます。だってわたし、かたおもいだいすk(ry

迷ったんですが、とりあえず1から。
1とか、だいたい口頭で言ったまんまじゃねーか、とか。

思いつつやってたのにまぁまぁ長い(笑い



拍手



この半年お付き合いしてきたけれど、今日お別れをしました。
付き合っている間は、正直辛くて、つらくて。楽しいなんて少しも思ってませんでした。
わたしはわたしのために、頑張ったんだと胸ははれない。満足かと聞かれれば、たぶんどうでもいい。

でも、すこしだけ、
ちょっとだけ、さみしい。

そんな相手でした。




‥‥‥そつろん(笑

おちは読めていた!!



そんなわけで今日、卒論さんとさよならぐっばい。

しかし今週の立て続けの予定に正直辟易している。すでに。
体力もつかなぁ‥‥‥。


わたし家でときめもしたいんだけど、

とは、

さすがに、
口がさけても、いえない。




拍手



GS2やりたい。
無性にやりたい。キテル最速攻略にいそしみたい。ばか、あいしてる!ってやりたい。
GSシリーズに限っていえば、葉月→テル→ルカ と順調にメインにはまりつづけておりますGA。
でも割合みんなすきだからなぁ。

最近はまっているゲーム(乙女がおおおいね★)は嫌いなキャラがいなくてたいそう幸せです。興味ない、はいるけど。まぁ、そんなもんでさぁね。現実もそうだったら、どれだけしあわせだろう、と乙女げに思いをはせて思うあたり残念。
ただし、イケメンに囲まれたい願望ではなく、好きなたいぷのひとに囲まれていられたらどんだけしあわせだろうなぁ、とか。そんな話で。うんつまりヤンデル。
やんでる。もうだめ。つかれた。
追い詰められた人に対して嫌悪感をもつのは、しかたないことだよね、って信じる。
理解しているから、否定はしないけれど、でも、いやだなぁ、とか思うのは、しかたないのかなぁ。と、思う。なりたくないなりたくない。

・・・・・だめか☆





さて今回もエスルル!!
幸せ家族計画そのに。っていうか、おおむねはるさんと深夜トークで話したのそのままである、っていう。ちょwおまwwwwwな仕様。

何気なく初描きキャラばかり、という。わぁお!




拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid