忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑いがとまりませんが。
某金色のコルダ3が、どう見ても格ゲーな件ww

マジ勘弁・・・・!!
OPムービーがゆめたクオリティ過ぎる。

すごくすごく教えてほしいのだけれど、どうして?
楽器を演奏しているはずなのに吹雪になったり雷が落ちたり会場がになったりがでたりするのは何故でしょうか・・・・!!(笑いがとまらない。

あと他校キャラを攻略するにあたり。
「素晴らしい演奏をすると男の子のメルアドをゲット☆お昼に誘っちゃおう」
だそうですよ、ねぇ。ねぇ!!

はぁ?音楽馬鹿にすんなよ?
といろんなことろから怒られやしないかと戦々恐々である。


しかし、PV見ただけでこんなに突っ込みいれたくなったのはこれが初めてだよ。
さすがこうえー。やることが違う。しねばいいww
こうえいは、どこへ行きたいの・・・・!!?

あまぞんで予約しちゃった私どうしたら。
いややる気まんまんですけどね。

ちなみにキャラは水橋さんのツンデレか石川さんのエセ忍足か、日野さんのステージ馬鹿にいきそうな予感。
きっと、爆笑の嵐になることは請け合いである。
※現時点で爆笑の海


それにしたってひどい。
なんか、無印が可愛く思えてきた。




レポートやるきがしない。しねばいい。





 

拍手

PR


かなり日が空いてしまった。びっくり。
すべてはペルソナのせい。
ほんと、すべてはペルソナのせい・・・・・。


わたし。このひとつき何してたんだろうなぁ・・・・・(遠い目


あ、でも大阪まで劇見に行ったりして、割とたのしくはある。
劇は堺さんが大変素晴らしいどえすでした。のひとことに尽きる。語尾に全部☆がついて聞こえたミステリー。
そしてタイトルもそのひとのセリフ。
一言でどえすがよくわかる。このセリフ笑顔で云っちゃうあたりもうたまらんどえす。

あの、やさしくてひとがよさそうで、穏やかな声と笑顔があそこまで胡散臭くてぺらくて軽く見えたのは初めて。
だいすきだ。(結論
吊り橋効果に似たときめきを覚えます。
どうしよう、これって恋・・・・(笑




ちなみに問題のペルソナは無事クリアいたしましたー。
完膚なきまでにネタバレな感想は下に。

今は友達に借りたディシディアを細々やってるよ!でも進まないよ!アクションのばぁか!!
近隣の皆様、夜分に奇声が聞こえたら、アクションに苦戦するかわいそうなひとの嘆きです。

 

 

拍手



三連休が終わった。

・・・・・あ、あれ?
なんかほとんどうたわれに費やした気がする。ドンマイ。

思い立って衝動買いした名作ギャルゲ(ギャルゲ、なのか?ルート分岐ないけど)「うたわれる/もの」
名作、だと思いますです。あらすじはアニメで知ってたけどね。

アニメの方がいいなぁ、と思う部分も(主に戦略面)(まぁ戦闘パート入れないといけないから、奇をてらった戦略なんてやってらんないのよね・・・・・)(ラストシーンとか、ね)(OPアニメはアニメが奇麗だったかな)
ゲームのほうがいいなぁ、と思う部分も(細かいミニイベントとか。特にウルト。意外に弱い女性だった。それが魅力なんだろう)(あとは、侍大将が。さむらいだいしょうがっ!!)

要するに、まんぞくです。

いや、それにしても侍大将好きすぎて困る。後半から侍大将になるほうじゃない、侍大将。
ギャルゲやって女の子に流れない自分どんまいwww
乙女げやると、女のこに流れるくせに。

女性ならカルラが一番すきですけど。上品で敬語な強いおなご万歳!!
実はひどく甘いひとで、優しくて、とてもきれいな人だと思う。そしてとっても公平で気高く誇り高い。


以下こまかい感想。

拍手


タイトルはジョー/カーの国のアリ/スさんのOPより。


ちょっと久しぶりです!
最近の変化。

・文芸の合宿に行った!かかなきゃ学園祭号!
・夏休みがおわった
・つまり学校が始まった
・・・・・・がっこうが、はじまった。
・はくぶつかんじっしゅうのれぽーとに、しにかける。(HP0)
・薄桜/鬼随想録をプレイ
・⇒結果まさかのどんばまり。

個人的に最後が残念すぎる。
おかしいなぁ、だって、本編プレイ時さほどこなかったのに・・・・・。
風間か・・・!?風間がおいしかったからか・・・・!?

でもやっぱり武士とかさむらいとか、信念とか、うーん、苦手、かも・・・・。
でも好きだ。
特にへーすけとかへーすけとか、あと天然な斉藤さんとか、へーすけとか。(平助どんだけ好きなんだ)

でも沖田もちょっとずるいなぁ、いい意味で。とも思う。

・・・・ファンディスク恐るべし。

拍手


いきてます。
たのしいって、なんだったろうと思いながらも。
日々ゆっくり浸食されていく感じ。何考えてるんだろう。気持ち悪い。
予想はしていたけれどきっついはバイト・・・・・。完全に見て覚えろ、だからね。うわぁ・・・・。

まぁそんなきもちのわるい話はどうでもよろしくて、

今サモンナイト4を今更ながらにクリアしました!以下感想。
・・・・れぽーと?何それおいしいの??(笑顔

でも噂のギアンえんどが見たいから、もう一周・・・・。
ああでもぽむにっとさんを助けたい・・・・・。

・・・・・でも一周100時間近くかかるしなぁ・・・・・。

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid