忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜しかパソコンが自由につかえないところが実家の難点です。
そして夜だと寒いです。最近暖かくなったけれど。それでも寒いもんは寒いんじゃ!!


ところで先日の日記に書いた「太王四神記」なんですが絶賛継続ハマり中です。
今だけえせ韓流ファン(笑

よんさまにはまるでえ興味はございませんがね。
なんていうか、従者→姫に激しくもえたよ、って。そんな話。いや微妙に違うんだけど。

とりあえず、青龍のひとのスジニへの見守り愛がおもしろすぎてめろめろなあんみつです。眠ってる彼女を見つめてるだけで幸せなだめ・・・・もといピュアなひとだから大好き。
でも冷静に考えると、スジニよりも10歳年上なんじゃないっけ、確かスジニは17歳くらいだから、つまり27歳・・・・・・・・・・なんてダメな27歳!!(爆笑

お酒も飲めない人づきあいできない社交性皆無、で今までどうやって城主を務めてきたのか大変気になります。しかも尊敬されてたらしいし。
・・・・・・強かったからか?強かったからおっけーだったのか?

考えれば考えるほどどつぼにはまるキャラであります。
しかも、滅多にはしゃべらないけれど、ものすごくいい声してるんですよ、俳優さんが。低めで。
顔は好みじゃないのですが、声がものすごい好きです。


拍手

PR

やっぱりアメリカの映画の空気は違いますねとしみじみ感じた作品。
良くも悪くも、あれは日本では作らないだろうなぁ。劇団四季の公演で、歌の訳とかどうなってたのか結構気になる。割と歌詞は下世話、みたいなかんじだから。だってほら、洋画だし。

ああいう、際どいやりとりって実は好きだったりする。
007なんか最高だと思っているし。仕事のことといかに女性をたらしこむかしか考えてない敏腕すぱいが大好きです。美人は口説かないと失礼にあたるとか思ってんのかこのタラシがww

で、マンマミーアは主題歌の「マンマミーア」と「SOS」、それから「Dose your mother know?」とかがすごいすきです。っていうか全部すき。サントラすごいほしい・・・・・・ってか買うかも。
何に感動したって、みんなちゃんとキャストさんが歌っていること。当たり前なのかな?でもやっぱりいいなぁ。素人なので巧拙はわかりませんが、すごくきれいだなぁと思う声ばかりでたのしかった。
そもそも曲が素晴らしい曲ばかり。80年代って、イイネ★と思わせてくれました。たぶん。


そういえばFFACのブルーレイ版の追加映像で。
最初のシーンで、ザックスのすがたが、一瞬よぎるシーンがあって。
・・・・・安心したような苛立つような微妙なきもち。



あ、あとバトンー。
3つ一気は無理です★とりあえずいっこずついこうかな・・・・・・。

拍手

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid