忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この半年お付き合いしてきたけれど、今日お別れをしました。
付き合っている間は、正直辛くて、つらくて。楽しいなんて少しも思ってませんでした。
わたしはわたしのために、頑張ったんだと胸ははれない。満足かと聞かれれば、たぶんどうでもいい。

でも、すこしだけ、
ちょっとだけ、さみしい。

そんな相手でした。




‥‥‥そつろん(笑

おちは読めていた!!



そんなわけで今日、卒論さんとさよならぐっばい。

しかし今週の立て続けの予定に正直辟易している。すでに。
体力もつかなぁ‥‥‥。


わたし家でときめもしたいんだけど、

とは、

さすがに、
口がさけても、いえない。




拍手

PR

年の瀬です。
昨日はからおけおーるでした。若いなぁ。
でも本日ぐだぐだしてる。年だなぁ。

としのせなんで、ちょこっとだけ、今年を振り返ってみる。
いろんなことがありました。
もう、筆舌に尽くしがたい。

たくさんたくさん、私は忘れていくけれど。
忘れてはいけないことを、たくさん得た年だったと思います。本当に。
それは良いことも、悪いことも、うれしいことも、幸せなことも、苦しくて、つらくて、しにそうなことも。ぜんぶ。

総括すると。
頑張ったことは認めたいけれど。
それだけではだめなんだと、痛感した一年です。

あとは、自分を保つための肯定は、自分でもしてあげるべきで。
ひとには頼るばかりは許されないけれど、頼ってもいいのだと。頼ろうとしないと支えてはもらえないのだと、思いました。

はまったもののプレイバックはまたしたいね。
卒論終わったらげーむとか売りにいこうと思うので、その時にまた。


とりあえずワンドにおおはまりした、ということはしっかり記憶しておきます(笑



さて準備して学校いこう!!


 

拍手

わたしがのぞむものは、きっとあいではない。

宣言通りゼミクリスマス会さぼってやりました。
あはは。
実際気分は大変わるいのでうそじゃあない。だって、メンタル限界なんだから。本当に、いっぱいいっぱいで。わたしが冗談で、ほんとうに限界なんだ、って言っても笑っていた貴方たちには、きっと理解できないし、してくれないのだろうけれど、わたしはわたしに出来る、最大限で努力をしたんだ。

だから。
だから、今日は許してよ。
もし本当にわたしに感謝してくれるなら、くるしんでくれればいい。すこしくらい。

わたしは、
きょうはわたしをゆるしてあげる。
それはわたしへのクリススマス。私の努力をわたしは許してあげる。くるしめと、思うわたしを許容してあげる。
たとい現実とそれがちがってもかまわない。
ただ、
そう思う痛くなるほどに、苦しかったと思う、自分を許したい。

弁解というか、否定はいくらでもできるから。
ただ、今日だけ。
そうだね、って。自分でいって。くるしめと、ひどいことを願う自分をゆるす。

がんばって、いたのは。うそじゃない。
どうせだれにも理解されないのなら、私はわたしは許したい。




だから今日はね!つぶれるまでおさけを飲もうとおもっていたのに、全然用意してたぶんじゃたりなかった、っていうwwwww

 

拍手


自主ゼミ的ないみですけど。

どーしよーかなー。おわんないなぁ^^
と言いつつあるるとか書いてる。息抜きって、素敵なワードはぁと

いちまんじのかべがこえられない。
どうしよう。
あと歴史的ばっくぼーんをもうちょっと扱って、そこと結論結んで、
各考察をもうちょっと資料そろえて、
・・・・・・・えーこれ一日(笑

ちなみに昨日はとってもおもしろいはなしが聞けました、よ!

基本的に、さして話をしていない相手に分かった気になられるのって、吐き気がする、と思うのです。
でも、付き合いの回数自体が短くても、結構見抜かれてるとことは見抜かれてるんだなぁ、ということを知ったので、全方向にむけてそーゆー認識は改めるべきかと思いました。
受け答えにも、にじむものね。人間性。

でも、ひとつ、自分としての結論は。
すきだからこそ、だよなぁ。と。
いう、ことで。
決して、悔しいとか、ライバルとか、そういうことじゃなくて。
そんなの付き合えないもの。

一瞬それが不安になったけど、そこは大丈夫だ、と思ったので安心した。
それを負の感情とさすのは正しいけれど、相手に向かう負の感情ではなく自分に向けたたぐいだと。思う。
そこだけは譲らない。私の中にある、あのひとに向けての敵意と害意の存在を、私は認めない。だって、ないから。

あと、ああそれを助長したのが「誰」だったのか。
悟った。でも、結局さ、ってハナシなわけです。

・・・・・いや何を、って話ですが。しじごおおすぎわろす。






さてあるる。
前回のエスルルの前日譚。
あるる仕様のルルは、わがままだという認識なんだけどいいのかな。

まぁルルだし。

何色にも染まれるこ!!







拍手


もはやひけない。
オペラ座の曲はすべてひとしく愛していますが、これはかなりすき。
順位付けとか無理だなぁ、オペラ座。マジ愛している。四季さいこう。でも一回イギリスで本場もの見たい。見るのがわたしの夢です。うん。

オペラ座のパロディっていつかなにかでやりたい。
エスルルでオペラ座は、まぁ私の貧困な想像力では限界(笑 
ヤンデレにはまったらやりたい。はま、る、かなぁ・・・・・・(遠い目



けっこうかっとなっていろいろわたわたしていた、ので。
相当に追い詰められていたらしいわたし。しかしばっとなう進行形でもある。
卒論の時期に卒論以外で追い詰められているばかな自分。
まぁしかたない。
カラオケありがとう。マカロンありがとう。ぼくがんばる。
・・・・・うわぁ、死亡ふらぐみたい(笑


かおをみたくないほど嫌悪しているのに、たぶんかおをあわせたらにっこりできるのがすごくいやだ。
だから人間不信なんだよ、わたしは。

ああでもそれで他人に迷惑をかけるのは、
やっぱり、
だめだから。

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid