忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりアメリカの映画の空気は違いますねとしみじみ感じた作品。
良くも悪くも、あれは日本では作らないだろうなぁ。劇団四季の公演で、歌の訳とかどうなってたのか結構気になる。割と歌詞は下世話、みたいなかんじだから。だってほら、洋画だし。

ああいう、際どいやりとりって実は好きだったりする。
007なんか最高だと思っているし。仕事のことといかに女性をたらしこむかしか考えてない敏腕すぱいが大好きです。美人は口説かないと失礼にあたるとか思ってんのかこのタラシがww

で、マンマミーアは主題歌の「マンマミーア」と「SOS」、それから「Dose your mother know?」とかがすごいすきです。っていうか全部すき。サントラすごいほしい・・・・・・ってか買うかも。
何に感動したって、みんなちゃんとキャストさんが歌っていること。当たり前なのかな?でもやっぱりいいなぁ。素人なので巧拙はわかりませんが、すごくきれいだなぁと思う声ばかりでたのしかった。
そもそも曲が素晴らしい曲ばかり。80年代って、イイネ★と思わせてくれました。たぶん。


そういえばFFACのブルーレイ版の追加映像で。
最初のシーンで、ザックスのすがたが、一瞬よぎるシーンがあって。
・・・・・安心したような苛立つような微妙なきもち。



あ、あとバトンー。
3つ一気は無理です★とりあえずいっこずついこうかな・・・・・・。



指定された【】内について答えるバトン

お題【ネウロ】

・・・・・・素朴な疑問なんだけど。
わたしはそんなにネウロのイメージなのかしら^^

ちなみにマンガのほうで。

1.最近思う【ネウロ】
もうすぐ終わるなぁ、って。さみしい。
すごく気になるのは「これが(魔人ネウロとの)最後の事件になった」っていうセリフかな。ネウロさんに限って死んだりしないとは、思いたい、けど。魔界かえっちゃうのかなぁ・・・・・・。なんか、シックスを倒すのにあの魔力充電器?を使いきっちゃうみたいだし。一回帰るのかなぁ・・・・・。でも魔界って滅んだ(ネウロさんが滅ぼした)んじゃなかったっけ・・・・・??

あと原作ネウヤコは神だな、やっぱ。原作だけでここまでもえられるマンガ少ない。


2.この【ネウロ】に感動
この漫画が連載中に出会えたことにまず感動。
私の中でネウヤコは不動の最愛かぷ、ないしコンビのひとつである。

話の内容、っていう意味だったら、やっぱり春川教授と刹那さんの話。あれは泣ける・・・・!!べたなのに、すごく泣ける・・・・。やられた、って気分がしますね。


3.直感的【ネウロ】
奇天烈。
の一言に尽きる。
もしくは作者さんの言うように娯楽マンガ、ですべてがあらわせる。


4.この世に【ネウロ】がなかったら
別に普通に生きていると思うけど。
でももしかしたら受験期はもたなかったかもしれないね。


5.【ネウロ】を友人に譲渡するならだれにする
いやそもそも私のものではないので。
たくさんの人に読んでもらえたら嬉しい。絵がちょっとくせが強いので、そこがクリアできるひとじゃないといけないのが難点です。
「人に勧める」という、私にしては珍しい行動ができるマンガだよ!


6.回してくれた人について何か
最初にも言ったけど、そんなに私ネウロすきなイメージかな・・・・?いや好きなんだけどね大好きだけどね!!
・・・・・や、うん、まぁ。ほかにあんまり共通ジャンルないし^^

ちなみになかなか拝めませんが、デルタ氏の描かれるネウロさんの色香は半端ないです。悩殺です。ちょっとあくどい感じもすきです。かなうなら今度笹塚さんか早坂兄弟が拝みたいとかここで主張してみる。


7.次に回す人10人に【】内を指定してください
ラスト走者でお願いします!
知り合いには多分回ってるから(笑)


まぁ原稿の息抜きにやる気があったら
デルタさん→おにいたそ
はるさん→某超兵

とかでどうぞ。あ、やる気になったらで構いませんからもちろんスルーおけーです。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
命を捧げる価値のある相手 HOME それでもおめでとうを君に捧げたい
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid