忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきの日に何もしませんでした。残念。





最近おともだちに聞いたギタリーマンことバーバリー君島さんがすきです。ブーム。

FF7のツナギガは素人の私でも鳥肌、否チョコボ肌。ぱねぇ。



……そういえばクラウドって21?

とうとう同い年になった!はははは!!………初めて見た時は確か半分の年齢だったはずなのにね。ユフィがおとなに見えたはずなのにね。はは





で、

近日予定外にはまっているのがびたみーんぜっと!

予定外。かなり予定外。



憎々しいと思いつつうっかり双子がすきだ。くそう。あほ可愛いんじゃ、ぼけ!

兄はうざかわいい。

でもって弟は兄好きすぎで気持ち悪い(褒めてる)兄イズマイワールド。おれの慧とか言うのやめようね、ホント。



主人公の名前が友人と同じで、なんか複雑なこころもちもしつつ。でも可愛い!おとこまえだし!!

双子弟のせんせい、って呼び方とゴロちゃんのセンセちゃん、って呼び方がすき。



プレイ前すきキャラ予想
=八雲

プレイ後すきキャラ
=慧および那智

…………(´・ω・`)

那智だけは、那智だけはすきになるまいと思ったのに…っ!怖いしブラコンだしひねてるし怖いし怖いし!!
でもすきだorz

せんせいとセットなら天が一番かもだけど。あれはもう公式でいーよ。話一番しょうじょまんがだし。

全体的に、10月11月あたりの自覚しつつもだもだしている時期が一番すき。せいしゅん!
そしてその分エンディングの甘さ半端ない。CEROだいじょうぶ?深読みしなけりゃ問題無しってこと?深読みする私がよごれてますか?

……いやあれは深読みするだろぉが、あほがぁあ!!(笑)

意外なのはアラタがドリームED時に手を出してないらしいことと、
桐丘センセの予想外の手の早さ(笑)だって唯一こども云々…ね。ホントいつの間に。

そんでもって、さすがきす音に定評のあるびたみん。告白のところは正直きけない。つらい。えろい。
大丈夫って信じてた慧も、さらりとキスするのに壮絶違和感。そ、そんな…!
……いやいいけどね。

どうでもいいけど衆人観衆でこくはくされるのはそんなにオトメの夢なのですか?伝説の木の下でふたりきりとか(あ、これはオトコの夢?)はもう古いのですかそうですか…

ばかっぷる万歳ってことか。

何度も言いますが
私は自覚無自覚ラインでもだもだしてる阿呆がすきだ……!!

夢結末より完璧結末より通常結末がすきじゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
そうじ HOME ふわふわり、ふわふわる
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid