忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて2月もまつですね。
早いね。泣きそうだよ。もうなんかなぁ・・・・・。
私就職出来るのかしら。真剣に真剣に疑問だわ。頑張るけど、頑張るけれどさ。


・・・・・。

ちょっと気分が沈んだので、さしせまった某音楽ゲーについて語ろう。
語ろうっていうか、
プレイ前のキャラごと感想をまとめておこう!とか。

こんなストーリーじゃね?な希望的観測もこめて。
当たったら当たったで悲しいなぁ。いやこんな素人にあてられるストーリー展開はしないと思うけどさ。っていうかしないでほしい。








現在出ている情報が多いような少ないような微妙な感じなのでなんともですが。
個人的希望観測多大にふくむ。

相変わらず、ちゃんと太陽系の惑星から一文字ずつ取ってるんだなぁ・・・・。兄弟はかぶるみたいだけど。
そしてやはり「太陽(日)」は主人公なんだね(笑顔)



月―福山さん幼馴染キャラ(弟)
ぶっきらぼうデレ。不器用デレ?・・・・・ははは、どう考えてもメインである。
だって無印でいう月森君でしょう?しかも幼馴染(同い年)でしょう?これを差し置いて誰がメインだ誰が。
兄弟キャラだし兄へのコンプレックスとか、主人公絡みでもそーゆー展開あるんじゃないかなぁ、むしろあったらおいしいなぁ。幼馴染おしてくるかな、むしろ?ヴァイオリンロマンス最有力候補。

月―小西眼鏡
また眼鏡だね、と思わず笑った。でも今回空気じゃない!幼馴染(兄)だから!!
兄弟間コンプレックスに関してはこっちのが大きそうな気がビシビシするけど。なんとなく。
そこはかとなく、厳デレに見せかけた天然のかおりがする。

地―元理事長ナンパ
前作とのキャラのギャップの激しさ・・・・・!!
ナンパさんキャラが多そうな今作なので、何とも。正直ノーマークかなぁ。今のところ。

水―水橋さんツンデレ
・・・・・・。か、かわいいんですけど。
こいつのスチルが一番公開されてるのか?そうでもないっけ。
あなたなんて認めない!→失言は撤回します→なぜか気にかかる→すき、なんて、思ってなんか…
というきれいなツンデレ変化を期待します。ツンデレかたおもい推奨(鬼

木―イトケン部長
超絶天然なかおり。前作の眼鏡さんの予感。
・・・・・うーん、いい人っぽくて逆に興味ないなぁ・・・・・。同時攻略に気が引けそう(大前提

火―森田さん番長
おもに今作が格ゲーに見える原因の大半はこのひとにある。番長、どうみても楽器やるようにみえません。
あんたが全国大会っていうとまるで別物に聞こえるんだよ!!乙女げーには珍しいタイプかな?
ひとむかしまえの、見かけは怖いけど小動物には優しいタイプの不良ですね、うん。
しかし森田さん頑張ったなぁ・・・・あの低さは大変そうだ。爆笑期待要因そのいち。

水―きしおかるお
軽そう。の一言かと。
きしおさんって、前作では一番すきなキャラをやってたけれど。今回は、興味ないなぁ・・・・・。
軽そうに見えていろいろ考えてますよ、みたいな深みがあるとすきなんだけど。ねぇだろうなぁ・・・・。
あれ、っていうか、水橋さんキャラと兄弟?もしかして?

金―俺様紀章さん
爆笑期待要因そのに。っていうか、現段階ですでに爆笑要因2位という不動の地位。
「俺にどんな魔法を(以下略」って!!ない!!なさすぎる!!さむいわ!!
ああ、でも認めない云々込みで、月森君に似た香りはするかもね。彼のほうがかわいげあったけど。
きれいな俺様デレ変化を期待。爆笑要因であると同時に、鳥肌要因として要警戒対象でもある。紙一重。

土―石川京都さん
なんかもうどう控え目に聞いてもおしたり。忍足さんにしか聞こえない。
たぶん前作で言う柚木様的なえろす担当なんだろうけど。でも忍足www
鳥肌警戒対象。だけど、実は割と好きかもな予感がしている。残念。だって石川さんなんだもん・・・・・。あーろんさん・・・・。

冥―日野さん
今作が格ゲーに見える、あるいはファンタジーに見える原因そのに。不動の爆笑担当第一位。プレイ後もこの順位は変わらない自信がある。そして、群を抜いて、サンプルのセリフが面白いひと。おもしろすぎる人。
ステージの上でしかいきられない、ってお前高校生の言うセリフかよ。昔主人公にコンクールで負けたとか、なんかそんなんでしょう、きっと。勝ったけど、負けた、とかそんなの。
ひそかに一番の期待株。勿論笑い的な意味で。どんな迷言が飛び出すか、今から楽しみでしかたない。

天―宮野みすてりあす
上に引き続きセリフがなぞなひと。正体不明とかいいつつ、OPとかで学校ばれてるのはいいのかな?
まぁキャラの位置でわかるけどさ・・・・。
何かしらやらかしてくれそうな香りがします。あいきゃんふらーい的な。学校は言ってない感じがするけど。その辺がキー何ですかね。病気?

海―増田さん常識人
ビジュアルが好みだと思ったら、きっと前髪のせいなんだろうなぁ、とか気づく。
ちょっと暗そうなかんじがイイネ!かわいい。
上のふたりと同じ学校とは思えない、まともなひとっぽい。個人的にこれだけあくの強い攻略対象たちばっかだから、主人公の心の癒し的な。むしろプレイヤーの心のいやし。








拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ファム・ファタル HOME 大気が怒りにみちておる…!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid