忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の心境を端的に言うなら。

松井センセ―万歳・・・・・っ!!!!
だいすきだマジでほんと愛してる結婚して・・・・・つ!!

個人的に今週のじゃむぷは神だった。
私今日が命日でもいい。ネウヤコ的な意味で。

ネウヤコスキーはよむべき今週。
細かい事はネタばれなんでつづき。


ところで零、ってホラーゲームほんとに怖いですね。
流石日本のホラー。でも話はすごく好き。あの日本独特のじめっとしている感じの陰湿さとか、物悲しさとか、切なさとか、やるせなさとか。

ちょっとやってみたいが勇気ないww
誰か一緒にやってくれませんかね・・・・。ホラーゲームやってみたーい。





なんかもう、なんかもう、
やばいですね(笑顔

ホントにネウロさんはすごく弥子ちゃんのことを信頼するようになったなぁ、と。ものすごい弥子ちゃんのこと評価してますよね。

え、目で会話、とか、夫婦?ww
・・・・という冗談はさておきも、なんか大変うれしいです。
今までちらほら見えてはいたけれど、確かに目に見えて言葉にしてはっきりと、お互いに信頼しているのがわかったから。しんらいですよ?信じて、頼るんですよ?あのネウロ様が。
おまえのことはもう守らない、に全幅の信頼を感じました。ははは。

・・・・やぁああああ。もう、感無量です。

これは、あれですね。
らぶじゃなくて、少年漫画のダブル主人公に芽生える友情に近い。戦友とかいてともと読むんだぜ!みたいな。そうか、らぶじゃなくても断然もえるなこの二人組。


吾代もいいお兄さんしてて大変よいと思う。
吾ヤコとか言い出したら怒られますかね。きょうだいあいでいいんですけれど。

さて来週から本格的に戦うようです。
ネウロvsシックス  弥子vsⅪ
弥子ちゃんのほうは、きっとアイの話とか、するんだろうなぁ、って。今からそう思うだけでちょっと泣きそう。そして仮に、怪盗サイに戻れても、あの子は死んじゃうんじゃなかろうかと思うと、ほんと、もう凹む・・・・。

アイの話が楽しみで、
でもすごく不安で。

ホント、今から泣きそうってなんなんだろう。
ネウヤコ的には死んでもいいくらい満たされたけれど。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ばれんたいんでいきっす HOME あなたに愛されるため私はずっと孤独だったの
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid