忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐぐれかす
素敵ですよね!!なんかやけにここインパクトあってすき!!意味わからん!!
カラオケで歌って微妙にひかれるのが楽しかったお。うふ!


ところでこのやばい時期にやばい二人して乙女げ合宿とかしました。
わんどおぶふぉーちゅん。
あの作業感さえなければ結構良ゲだと思うのだけれどいかんせん作業ゲ。
おかげさまでふたりしかエンディング見てない。え、えすとみたぁあああい!!!(発作

翠の髪のあんちくしょうは噂にたがわぬげどうでした。
わたし割合すきなんだけど、深く考えれない珍しいひとです。なんか、全然つかめない。どこからつかまえればいいのかさっぱり。読むのとかは、ほんと楽しいのになぁ。

何も考えてないように見えて実はいろいろ考えています、という風に見せて実は本当に何も考えてなかった。ということでおk?
・・・・・ちがうか。うーん。むずい。

ちなみに今のところ最愛は最年少のえすとくんです。
しょたにははまるまい、と思っていたのになぁ・・・・・。いや彼しょたじゃないし。見た目以外は。見た目ならば外道の彼が一番すきだ。



かぜがひどいです。のどがいたいです。
普段健康体なだけにこれは辛い。わらっちゃう!!きゃ!!

ふえええ
なんか、自分の最近のすとれすの原因の一端が垣間見えたきがした。
いやそれはどうでもいい話。うん。結局きらいなんだよなぁ、寄りかかるとかあまえとか期待とか。うーん。





拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ばらのとげのなかの HOME しくしくする
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid