忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武装する乙女~♪
絶賛サクラ大戦モードすぎて楽しいです。基本的に乙女ゲよりも気楽に楽しめる点で大変ぎゃるげすきです。ときめも4もしかりだけれど。

レニは私の(プレイする大神の)ヨメ(キリッ
と、主張しておきます。

アイリス(13)とかレニとか、どう見てもろり・・・・、主人公と年齢差けっこうあって。それでもあんまりヘンタイ臭がしないのは、さすが大神さん。
なんかもう、大神さんならしかたないよね、って感じですねハイ。
個人的には男(年上)←女(年下)萌えなので、まぁよろこばしい限りですが(笑
やじるしの向きがとてもみそです。これが反転するとただのろりこnはんざいしゃですね、わかります。

アイリスがんばれ。
あと4年くらいしたときに本気で迫って大神をどきまぎさせるがいいよ。によによ。
大神さんも妹みたいに思ってたアイリスに下心を感じる自分を制しつつも、うっかりほだされればいいよ。によによ。

・・・・・・でもうちの大神のヨメはレニなのアイリス本気ごめん。


まぁ、
そんな雑談は置いておいて。
以下おへんじ、です!!ほんとにこんな辺境サイトおきにかけて頂いてありがとうございます!!
と、とどけ、愛!!えいっ





(お手数ですが、反転お願いします)



>慧さま
ここを読まれるかは不明ですが、こっそりさけんでしまおうという目論見^^
お、おともだちだなんてなんてもったいないお言葉・・・・っ!!おろおろ
ま、真に受けてもよいのでせうか・・・・。おろろおろろ
なにはともあれ、嬉しいですー!!よければ仲良くしてやってください!!わたしもオンで構えるオア構っていただける方が少ないので、とっても嬉しいです・・・・っ。というか、構わせてくださいv


>丈田さま
すっっっっっごく久々なエノミユで申し訳ないです・・・・・っ!!
まだ見放されてしまっていなかったことにほんと感謝です・・・・というか愛です!感想ありがとうございます!
久々に書いてみましたが、やっぱりエノミユはいいね☆という結論になりました。やっぱり榎木津さんは「君は僕のものだ当然だ!」スタンスでなんぼですよね!エノミユ美味しいです。みゆきちゃんは神様のものですから!
丈田さまのエノミユを眺めてによによ満足していないで、自分でも、もうちょっとトライしていみたいです!・・・・・私生活が落ち着けば←




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私にとっては昨日の出来事、君たちにとっては明日の出来事 HOME なぞのせつなさ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid