忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、っと立ち直れないかもしれないダブルオー的な意味で。

うわぁ・・・・
真面目にへこむ。以下反転

ちょ、ぱとりっく・・・・!!

お前、不死身のコーラサワーはどうした、っていうか、2期になってからやけに男前になったなぁと思ってたら案の定かよばーかなーかうわあああああん!!
生きてる、と思いたいけど・・・・・。
ビデオスロー再生したら、最後の爆発の瞬間、ヘルメットにヒビ入ってたんですよねぇ・・・・。宇宙でメットにヒビで、どかーんと爆発だと、ちょっと厳しいかな・・・・・
しっかし「大好きですカティ」「パトリックー!!」のやりとりが大層もえたのですが、あれ、あいつらの関係って実はすごい変化してるよね、4年前から。すごい4年が気になる・・・・・!!あああ。どうして私はキャラが死んでからカップリングにはまったりするんだ・・・!!いや、あのかぷは前からすきは好き、だったけど。


ああもしかしたら、2期の中では今まで一番ショックだったかも知れない。他のキャラも、あったけど。いろいろ。でも割と受け流してこれたのに。

ああ、ショック。
ほんとマジへこむ・・・・。







どうもあまり自覚はなかったけれど、私は、自分の話を出さないようにして相手と会話するのをよくやってるみたいです。まぁそんな大層なものではないし、意識的にやっていることではないのだけれど。

今日、「君って自分のことはなさないね」と指摘されてどきりといたしました。
ひとって基本的に自分のこと話すの好きじゃないですか。例にもれず私だってそうなわけですよ、勿論。ただ、何も考えずに話を続けると、無意識的に自分のことは話したくない、という不思議なストッパーが現れたりしたりしなかったり。なんだろうね、この矛盾。

(ただ、指摘してきた友人に言ってやりたいのは、お前がしゃべりすぎなんだ、と。
私が何かしら言ったところで結局君の話に戻るのだから。人の話聞く気がないのにそういうこと言わない。さすがにおこるから。)

基本的に見栄っ張りなんで弱みを見せるのが嫌なんだとは思いますが。それもどうなんだろう。
中学時代のとある友人には、愚痴の一つもうかつにこぼせない自分に気づいて失笑です。何を守りたいんだか。ははは。



拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
春の訪れ芽吹く音と HOME ぱぱぱぱーん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid