忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚すれば、いいじゃない!
とか割と最近かるく使ってますが(二次元的な意味で)
今日生まれて初めてマジの結婚式に参列してまいりました、ぜ!

やぁ、なんか。うん。
すごくいいなぁと思った。結婚式したいなぁって、すごく、思った。相手もいないのに!
まぁ、「結婚したい≠結婚式したい」の憧れなので。

とても幸せそうでした。本当に、いい笑顔だった。ああ、いいなぁって。
それは御両人はもちろん、祝う人もとてもいい笑顔で。ほろりとこぼしている涙も暖かくて。ちょっと幸せになれた。一番印象にあるのは、花嫁のお父さん、つまり私の伯父のえがおかなぁ。
とっても穏やかなんですよね。ほんとうに。
静かに、優しくて、泣きそうに微笑んで。みてるこっちまで泣きそうだ。

最後の花嫁からの手紙は、なんだろう。やっぱりもらい泣きした。あれはいいよ。こころがとってもあったかくなる。あの瞬間は紛れもなく彼女たちが主役の物語で、ほかはわき役だった。とても幸せで優しい物語だ。

・・・・うん。
ほんと、よかった。

っていうかっていうか、チャペルがめっちゃ可愛くてすごい興奮した。
きらきらしてて細かいところまでかわいいんですよねぇ。
あー、ああいうところで働きたい。いいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「だいすきです」 HOME 幽霊とゴーストの違いについて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid