忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜しかパソコンが自由につかえないところが実家の難点です。
そして夜だと寒いです。最近暖かくなったけれど。それでも寒いもんは寒いんじゃ!!


ところで先日の日記に書いた「太王四神記」なんですが絶賛継続ハマり中です。
今だけえせ韓流ファン(笑

よんさまにはまるでえ興味はございませんがね。
なんていうか、従者→姫に激しくもえたよ、って。そんな話。いや微妙に違うんだけど。

とりあえず、青龍のひとのスジニへの見守り愛がおもしろすぎてめろめろなあんみつです。眠ってる彼女を見つめてるだけで幸せなだめ・・・・もといピュアなひとだから大好き。
でも冷静に考えると、スジニよりも10歳年上なんじゃないっけ、確かスジニは17歳くらいだから、つまり27歳・・・・・・・・・・なんてダメな27歳!!(爆笑

お酒も飲めない人づきあいできない社交性皆無、で今までどうやって城主を務めてきたのか大変気になります。しかも尊敬されてたらしいし。
・・・・・・強かったからか?強かったからおっけーだったのか?

考えれば考えるほどどつぼにはまるキャラであります。
しかも、滅多にはしゃべらないけれど、ものすごくいい声してるんですよ、俳優さんが。低めで。
顔は好みじゃないのですが、声がものすごい好きです。




いっこめー
「白」で回ってきましたよ。・・・・・しろ?あまり言われない色で新鮮だ。

【自己紹介バトン】
*あなたの本名は?
川すら近くにない平地に住んでいるのにまるで海辺出身のような名前。

*血液型は
何型?
O型。
初対面の人には、まず言い当てられませんね。大概A型と間違えられる。まぁ時が経つにつれ納得されるようになっていくのですが・・・・。

*動物占いは何?
おおかみさんだよ。
正直あたってないと思う。流行ってた当時はうれしかったけどね。ほら中二病にかかる時期だったもので。

*家族構成は?
両親と祖母と姉。
心に偽りなく家族を好きだと言えないのは多分私の一生の負い目だと思う。

*あなたはどんな顔?
メガネ。
・・・・・あ、でも最近ところによりコンタクト。

*恋人いますか?
ほしいなぁ、と思うような思わないような。
でも面倒だなぁとまっさきに思ってしまう。

*顔が好みだ!という異性の芸能人は?
堺雅人さん!新撰組の山南さんでした。
もしくは小池てっぺー。
多分やさしい感じか、かわいい感じがすきなんだと思う。

*一番好きな歌手は(複数不可)
アリプロは信仰。
藤田麻衣子さんは癒し。
志方あきこさんは気分転換。

最近はマクロスのしぇりるの歌い手さんもすき。

*あなたの部屋はどんな部屋?
青い。

*どこの携帯使ってる?
お父さん犬がマスコットの会社。
もうすぐ機種変の予定。

*ナンパされた(した)事ある?されたことはある。
ナンパはあまりないけど、気弱そうに見えるのかおとなしそうに見えるのか、キャッチセールスにはよく捕まりかける。笑顔で逃げる。

*モノを盗んだ事ある?
人間としてやってはいけないことはわきまえているつもりです。

*マイミクに親友いる?
みくしーがどうも苦手です。

*短気なほう?
実はすごぉく短気。すぐイライラする。
どうでもいいことに関しては寛容ですけど。

*SかM、どっち?
多分えむなんだと思う・・・・。
あ、でも好きなこは苛めたい小学生気質ではある!

*コスプレ好き?
見るのは割と好き。
衣装とかよくあんな作るなぁ、って関心する。
やれと言われれば全力で逃げるけど。っていうかあんまりかかわりはもちたくないけど。遠くから眺めるのがすきです・・・・はい。

*人生の教訓になった本は?
恩田陸さんの本。
静かなくせに頭の中にハンドミキサーつっこんだくらいの破壊力だった。
私が気付かずに捨てたものとか、心のどこかで憧れてたものとか、憎かったものとか、ほしかったものとか、たぶん全部詰まってる。

*回してくれたひとはどんなひと?
デルタさんです。卑屈同盟(笑)のお相手さん。
半球の要塞の中からこちらをうかがってる感じがありますが。なぜだろうね。
その中で落ち込んでるのは止めてくださいねぇ。しんぱい。

*回してくれたひとの色は?
前にも言ったことがあるような気がするけれど、赤。鈍い赤。
暗褐色・・・・っていうと少し違うな。鮮烈で毒のあるようなつよい色なのに、どっか後ろ暗くてさびしげな感じ。着物とかに使われるような赤ー。

*最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
 まわしませんけど、あてはめてみる。

白>マリナさま(笑 白い花みたいなひと。
黒>オフのお友達。
赤>さっきも言ったけどデルタさん。
青>片倉にゃん。空みたいなひとだ。
橙>某超兵のパイロットスーツしか出てこない・・・・っ!!
緑>魔人さま。あやしく光るエメラルドみたいな瞳。
桃>おふの友達そのに。ふわふわと、女の子、なイメージ。
黄>弥子ちゃん・・・・。タンポポみたいなひまわりみたいな子。
紫>・・・・・・自分設定で瞳を紫(アメジスト)にしたせいか、坊っさんのイメージ・・・・・。



いじょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いやな予感しかしない HOME 命を捧げる価値のある相手
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid