忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思い切り寝休み、満喫中です。たのしい。

っていうか寝過ぎだと思う。今日12時間・・・・・あ、あれ?寝る時と起きる時の頭痛がひどいし何なんだんもう!!いらー。

なんかもっとやることあるんじゃないのか、とか。
思うのだけれど家から出たくない・・・・・はっ、これがいわゆるひっきー!?

・・・・・さ、散歩を兼ねて駅前まで買い物いこうかな・・・・・・。



とりあえず絶賛ゲーム中です。
息子育成狂騒曲です。

感想は以下に。
 



総括すると、おもしろい、っていうプレイ後の評判に納得。まぁ設定自体が特殊っちゃ特殊だから、そこまで人気があるわけではないのにも納得。

何をおいてもナツミママが可愛いっていうのが!!
子持ち30代後半の主婦に対しての感想が可愛いって何事だろう。さすがゲームクオリティ。
(まぁそれを言ったら某デスい様はゲームクリア時点で40代・・・・・はははは!!)

ぶっちゃけ吉良(寧ろ神谷さん)を目当てにかったのだけれど、予想外に、予想外に、

城錠さんがすきだった・・・・・・!!

あと幸四郎さん。清四郎さんもすきだけどツンデレな弟のほうがすき。
思ってたよりもキャラが全体的に好きだったし、(気のせいかツンデレ率高くないですか)それぞれの話も割と好みでした。うん。

っていうか、ナツミママの息子への愛とか家族愛が根底テーマになってるのですが、
そのあたりの話は個人的には本当にすきだった。
18年支えあってきた、息子と、母親の絆?みたいな。母親の愛?みたいな。



でも。
よかった、と言い切れないのですよねぇ。

おもしろくなかったわけじゃないけど・・・・・。何度も繰り返しやると・・・・・ちょっと・・・・・っていうのが。


ひとつ。キャラのルート進行がかぶるため、息子のバイト先いくつあるんだ!?状態になる。おかしいだろお前さっき違うバイトの話しただろ!?みたいな。
ふたつ。ナツミママ、可愛いんだけど、・・・・・時々(母親の愛的な意味で)ウザ・・・・・うん。愛が重いんだよ!!こどもかわいそうだよ!!
みっつ。清四郎とナツミがいい夫婦過ぎて他キャラ攻略するときに後ろ暗くなる(爆笑)
よっつ。こういうゲームだから仕方ないんだけど、あれ、ちょっとまってもしかしてこいつらほとんど一目惚れなんじゃ・・・・・?目と目があって指がーふーれあうそーのときー・・・・?
いつつ。せっかく息子の性格パターンあるんだから、もうちょっと普段のセリフに違いだせばよかったんじゃね?とか・・・・・。


まぁそんな感じでしょーねー。

おもしろか、ったと思うんだけどなぁ・・・・ちょっとひっかかるところが多すぎたかもしれない・・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
きらり、枯れてゆく HOME 拒絶するだけなんてああなんて楽でしょう。ねえ?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid