忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新記録更新しました。
共同研に引きこもりはじめ夜7時半。それからぐだぐだしていたら朝だった。何事。
そういえば8時前におうちになかなか帰ってない。

・・・・な に ご と orz

他の忙しい学科なら普通なのかもだけれど、今までのことを考えるとなんだこれ。
でも準備終わってないよ!どうしようね。
まぁなんとかなるんじゃない?な感じの否めない演習ではあるけれど・・・・。

いちにちごろごろしたい・・・・まずい、このままテスト期間に移行しそうな気配だ・・・・!!

甘いものが、たべーたいー 

・・・・みたいな。



ああ、
青島刑事と室井さんは、いいなぁ・・・・。
むろいさんとけっこんしたい。あああ昔見たときは思わなかったけど、むろいさん、超絶、もえる。















とりあえず腹立たしい。だれかが悪いとか、どこかに矛先を向けるとか、そういうのじゃなく。どこに向けていいんだかよく分からない感じで腹立たしい。けど、責めるなら自分の道化具合と馬鹿さ加減で。あはははばかばーか。
無知は、免罪符には、ならない、たぶん。けして聡いわけでも賢いわけでも、空気よめるわけでもないけれど。なんだかとてもふがいない。かなしい。むなしい。ばか。どうして、いつも、こうなのかなぁ。

――――と一通り自分をふるぼっこにしたので、
とりあえず反省会おわり。あんまり謝ってもいい加減怒られそうなので。
大事なひと達だから。すごくだいすきだから。ゆるされるのなら、わたしはここにいたいよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かるいやけざけ HOME ららら、流れ星ひとつ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid