忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねむい、っつか、だる い ・・・・・。
本日のテストに大敗をきしたあんみつです。いや、勝つ気なかったけど。勝てるとも思ってなかったけど。戦っただけましで努力はしたんだと思いたい・・・・。でもとれてるきは爪先ほどもないってね。

現実逃避で今週のじゃんぷさまについて。




リボーンはまぁ、あいかわらずの超☆展☆開☆なんでもういうことはないです。がんばれ。
気になるとしたら、未来編が終わっても続くのかどうか。
・・・・・うーん、今の人気だったらやるかもなぁ。
あ、あと気のせいだったらいいのだけれど、6弔花のひとりにホルマリン漬け(違う)の人がいて、え、あれ、これ、よもや骸(本体)とかいうオチじゃないよね・・・・?そんなややこやしい。
でもあのドエスな白い人はそれくらい平気でやると思うんだ・・・・っ。


ネウロについては、いろんな意味で衝撃が走った。
魔人様が弥子ちゃんを選んだこと、今まで守ってきたこと、に、彼女の可能性以外にちゃんと理由があったこと、に。ネウヤコファン的にはこれ喜べばいいの・・・・?落ち込めばいいの・・・・・・?
っていうか、弥子どんな体質ww
そして、そんなこと明かすってことは、あー、ホントにもう終わりなんだなぁとしみじみ思ってみたり。
シックスへの反撃はまさにこれから、って感じなので、もう少しこの本誌に掲載されるありがたみを味わいつつ応援しようかと思います。受験期にはまったもので、黒歴史じゃない貴重なものだからね!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひま HOME すれ違いのあやまちがつきすすむは下り坂
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid