忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だぶるおー2期の主成分は思い込みと勘違いと電波により構成されていると信じています。
でも一応れっきとしただぶるおーファンです^^
そんなだぶるおーが大好きですけど、なにか?www

ダブルオーって、何だろう、妙なところがすごく現実的だと思う。人間の救いようのなさって言うか醜さって言うか愚かさって言うか。
時にそういうのは、しばしば残酷にみえるけれど。だからこそ彼らをわたしはあいしてる。人間だしね。
すれ違いなんて中々正せることはないし、勘違いしたらどんどん悪い方向に突き進むのが世の中の常だし、悪循環はどこにでもあるし。

・・・・・でも、なんか、個人的には納得いかないんですあの親子。
ネタばれなんで、あとは下にそっと感想。


あ、と。
全然関係ないのだけれどいちごだいふくキタ。
果物を生涯の敵としている某方から、貰ったけれど食べられないからと頂いたのですが。

包みが可愛いんだイチゴなんだいちごだいふく。
イチゴがあまくてすっぱくてあんこがほどよく皮がもちーっとなんだいちごだいふく。
いちごとあんこのコラボレーションが相当好きだと悟ったぜいちごだいふく。
つまりだいすきだいちごだいふく。

おいしく頂きましたーしあわせ!





とりあえず最初見たときは小熊ふざけんな死ね、とほんきで思いました。

なんていうか、いろいろぱーんってなってすごく爆笑しました。

でも冷静になって落ち着いてくると、小熊もかわいそうだなぁとは思えるようになりましたまる



小学生の作文っぽく言うとそんな感じデス。

最初は、「母さんの仇」って言ったのが許せなかったんです。お母さんを見殺しにしたかもしれないけれど、もし助けにいくよう指示をしていたらそれはそれで、ちがう誰かを殺していたはずだし。
それはつまり、公私混同で誰かを殺すことをよしとすることになんじゃないかと思う。

っていうか、助けたかったに決まってんじゃん!だってすごい好きだよ荒熊さん奥さんのこと!!
・・・・・って思うと、小熊にイライライライラするという。
いや、アンドリューの言うこともお父さんを憎むのも当然なだろうと思う。でも分かっててもイライラするw

それで、最後にかたき、ときた。
・・・・・そうか、お前は私情でひとをころすんだな、と、言い方が悪いけれど思ってしまった。
それって軍人なの?君の言ってたお父さんと違う軍人なの?

そのあたりをアンドリューがどう受け止めるのかはしらないし、少なくとももうお父さんと和解することも、許してあげることもできないんだ、ってこと、どうおもうのかなぁ、ってちょっと切なくなる。
だって、理由はどうあれ、父親を殺した現実は変わらないから。
たとえ、父親だとみとめない、と思っていても。

・・・・・・これで来週(時間軸4か月後)にアイツ平然としてたら、泣くよ、わたし。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
朝焼けと霧と靄 HOME ごめんあそばせ王子様
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid