忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚したい男性キャラベスト10

1位雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN! 1位)


・・・・・・はい?
これは何かの間違い?

ねぇみなさま、何か、ひばり様のことを誤解あそばしちゃいませんかい?
・・・・・わっかんっねぇえええ!!

ちなみに2位以下。
(2)坂田銀時(銀魂 2位)
(3)日番谷冬獅郎(ブリーチ 8位)
(4)六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN! 4位)
(5)沖田総悟(銀魂 初登場)
(6)伊達政宗(戦国BASARA 初登場)
(7)沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN! 6位)
(8)黒崎一護(ブリーチ 10位)
(9)セバスチャン・ミカエリス(黒執事 初登場)
(10)土方十四郎(銀魂 初登場)


何気にリボーン3キャラ入ってんじゃん。えぇええ。
ネット調べなんでどうかなぁ、とは思いますが、それにしたってしたってさぁ・・・・・。
1位を筆頭に心なしかSキャラが多いのは私のきのせいだろうか。
特に5位とか6位とか9位とか。

この中だったら切実に銀さんとけっこんしたい。もしくはいちごがいいなぁ・・・・。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
なく HOME さるべぇじ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid