忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろあってまさかのこの時期にDぐれを読み申した。
すっごい、おもしろい。うん。

今まで諸事情により忌避していたのですが、読んで良かった。まだ全巻読んでないけど。
不思議と好きキャラこれ!というのはないのですが。
強いていうなら神田(イケメンだから)とかミランダ(可愛いから)とかクロちゃん(エリアーデとセットでおいしかったから)かなぁ。ことごとくメインを外している。あ、神田はメインだけど。

自分の傾向からするなら、公式プッシュされてる(と思しき)アレリナとかに嵌るべきなんだろうけれ、ど。
・・・・・うーん。
嫌いでは決してないです。好きです寧ろ。いいぞもっとやれ!

・・・・・でもなぁ。
どんばまり、というほどでは、ないなぁ。

多分リナリーがそんなに好きじゃないからだと・・・・・。
いや、可愛いし、いい子だし、好きですよ。あの歪み具合とか、病み具合もたまらないと思う。
でも・・・・・。
こう、作者に愛されすぎなんですよねぇ・・・・・。だから、別に応援しなくてもいいんじゃないかなぁ・・・・・とか、思ったり。いやしかし、何度も言うけれどあのビジュアルはものすごく好きである。可愛い。ほんっと可愛い。

なんだかんだ言ってますが、基本的な話はすっごいつぼったので、大変すきです。
あとあとミランダといい感じになるひとが出てくるらしいと聞いたので、それに多大なる期待をよせて。





たぶんすごく病んでる。

あはは、病んでるこれは病んでる。

演習前はみんなグロッキーになるので私とて例外ではなく。かなりぐろっきー。
サークルの不満もたまりにたまり、ははははもうイライラカリカリ。


多分そのうち何割かは私の抱え込むことではないのだけれど。
私がイライラすることでもないし、本人は別にイライラしてないのだろうけれど。

だって、許せないから。

私は自分への実害のある行為はイライラするけれど別に相手のことは嫌いになるとかはさほど、ないけど。それがわたしの身内への実害、とか、傷つけるものならば、その相手を許せない、許さない。
だいきらい。
ふざけるな。

見当違いで被害妄想で自己満足、なのだろうけれど。知ってる、それは、知ってる。
それでもだいっきらい。
いいかげんに、して。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ららら、流れ星ひとつ HOME り、りおさまぁ!?
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid