忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきてます。たぶん。かろうじて。

タイトルは「魔法使いとご主人様」のOPより。某PC破壊乙女ゲーブランドの新作。相変わらずのOPのクオリティ。すげぇ腹立つ。
とか、思いつつ。

どうしよう。
ほしいんです。完全にマイセン(主人公のお兄ちゃん=非攻略対象)のためだけに。

だって、だってOPであんなメインヒーロー(隠しヒーロー)みたいな扱いされたらさぁ・・・・・!期待するじゃん・・・・・!!マイセンってそんな人気あるの?正直意外なんですが。いや私はすきなんだけどね。すっごく。

でも、わかってるよどうせ攻略対象外なんだろだってにーちゃんんだもん。
さすがのロゼでも禁断の兄妹ルート作ったりとかはしないと思うので。まぁ兄は完全に妹好きですけど、妹がどうでるかなぁ・・・・。しかしないと言い切れないのがロゼクオリティ。

でも個人的には兄→妹どまりでいてほしい。是非とも。
わたしは、あの、妹から想われるなんてことかけらも考えず、自分の体と魔力と魂と全部つかっちゃう兄上が好きなのであり。きょうだいの禁忌で悶々としたり、妹に恋焦がれるおとめチック思考な兄上はいやだ。
そこらへんのことを突き抜けて、割り切って、いっそ開き直ってる悲壮感のなさがいいと思っているのです。すき、っていうのがあたまおかしい感じにイカれてるところが好きだ。

健気なのか馬鹿なのか賢いのか微妙なラインな感じ。
・・・・・誉めてる。

そんな感じでロゼに翻弄されております。
でも「魔法使いとご主人様」を買っちゃった日にゃ、かつてアラロスをプレイして一番はまったのが、まさかの非攻略対象(しかも主人公以外のことが好き)のマイセンだったという残念な結果が今回もおこるのわけで。

・・・・っていうかプレイ前からマイセン以外興味ぜんっぜんないっていう。

それでも私は買うべきなのか。マイセンのために。
・・・・・そして私は、そんな状態なのに買うか揺れちゃう程度には、マイセンが好きなのか(笑
正直びっくり。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悲劇はあげるさよならロミオ HOME 私の場所を浄化する
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid