忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何気なくにこ動でMADを見ていたら神と巡り合いました。

【ニコニコ動画】【戦国BASARA】季節外れですが夏草

いやぁ、好きだ。このひと。
曲も神だが絵もかみだとおもう。うっかりいろいろめぐっていたら、ちょっとばさらののまかぷにきゅんきゅんした。懐かしいぜ。

・伊達いつ : 三年後に期待。ちっこい女の子と剣士というと、殺りんが出てくる(笑
・さすけかすが : なんて略すの?とりあえずいいと思う。かすがはいいツンドラ。かすが相手だとさすけがおかんじゃない!!
・明智→濃姫 : なんか好き。狂気にまじる一粒の正気が帰蝶だと超もゆる。

あと浅井夫婦と前田夫婦も愛。織田夫婦もすっごいすき。ばかっぷるどもめ!!すき!!

神MADの威力まじぱねぇ。
ネウロのまっどクオリティも大変高いと噂なので、今度はねうろで探してみよっかな!


あ、そんでもって今週号のネウロさん↓






え、今までさんざ「終わりそう終わりそう」いってきた、けど。
・・・・・・続かないよね?

連載続くのは嬉しいけれど、むやみに続けられても嬉しくないなぁ・・・・。

っていうか弱体化している魔人様に正直ときめきを抑えられない!

しっかし。まさかの他の魔人登場って。
シックス編の次はVS魔人編とかやらないよね?え、あれはネウロさんの死亡フラグor帰還フラグだよね?

なんか今までどうして魔界に帰らないのかなぁ、って思っていたら、やっぱりあれなのか。めちゃくちゃ強引に人間界に来たから、一度戻るとしばらく人間界には来れないから、とか?
もしくは、魔界へ渡れるほどの魔力の貯えがなかったから、とか。

とりあえず、いったん魔界に戻ろうとすることで何かしらデメリットがあるのだろうことは、まぁあの様子からしてもわかるけれど。

・・・・・・うーん。このままだと死ぬって言われちゃったから、やっぱ帰るのかな。

個人的希望としては、味気ない魔界に戻るなどごめんだみたいなことを言うネウロさんに弥子ちゃんがなんかうまいこと言って言いくるめて返してほしい。多分それは彼女にしかできないと思う。
あかねちゃんの謎のエネルギーとか使えばいいと思うよ!

・・・・・まぁ。希望、だけど。

きっと松井センセは私なんぞが簡単に思いつくよな展開にはしないだろうから。
どうなるか不安もあるけれどやっぱり楽しみ!

ひっそりネウロぶーむ再来のあんみつです。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たぶん私はわたしが死んでもまるで惜しみはしないと思うんだ。 HOME 届かない言の葉を
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid