忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自主ゼミ的ないみですけど。

どーしよーかなー。おわんないなぁ^^
と言いつつあるるとか書いてる。息抜きって、素敵なワードはぁと

いちまんじのかべがこえられない。
どうしよう。
あと歴史的ばっくぼーんをもうちょっと扱って、そこと結論結んで、
各考察をもうちょっと資料そろえて、
・・・・・・・えーこれ一日(笑

ちなみに昨日はとってもおもしろいはなしが聞けました、よ!

基本的に、さして話をしていない相手に分かった気になられるのって、吐き気がする、と思うのです。
でも、付き合いの回数自体が短くても、結構見抜かれてるとことは見抜かれてるんだなぁ、ということを知ったので、全方向にむけてそーゆー認識は改めるべきかと思いました。
受け答えにも、にじむものね。人間性。

でも、ひとつ、自分としての結論は。
すきだからこそ、だよなぁ。と。
いう、ことで。
決して、悔しいとか、ライバルとか、そういうことじゃなくて。
そんなの付き合えないもの。

一瞬それが不安になったけど、そこは大丈夫だ、と思ったので安心した。
それを負の感情とさすのは正しいけれど、相手に向かう負の感情ではなく自分に向けたたぐいだと。思う。
そこだけは譲らない。私の中にある、あのひとに向けての敵意と害意の存在を、私は認めない。だって、ないから。

あと、ああそれを助長したのが「誰」だったのか。
悟った。でも、結局さ、ってハナシなわけです。

・・・・・いや何を、って話ですが。しじごおおすぎわろす。






さてあるる。
前回のエスルルの前日譚。
あるる仕様のルルは、わがままだという認識なんだけどいいのかな。

まぁルルだし。

何色にも染まれるこ!!







拍手

PR

もはやひけない。
オペラ座の曲はすべてひとしく愛していますが、これはかなりすき。
順位付けとか無理だなぁ、オペラ座。マジ愛している。四季さいこう。でも一回イギリスで本場もの見たい。見るのがわたしの夢です。うん。

オペラ座のパロディっていつかなにかでやりたい。
エスルルでオペラ座は、まぁ私の貧困な想像力では限界(笑 
ヤンデレにはまったらやりたい。はま、る、かなぁ・・・・・・(遠い目



けっこうかっとなっていろいろわたわたしていた、ので。
相当に追い詰められていたらしいわたし。しかしばっとなう進行形でもある。
卒論の時期に卒論以外で追い詰められているばかな自分。
まぁしかたない。
カラオケありがとう。マカロンありがとう。ぼくがんばる。
・・・・・うわぁ、死亡ふらぐみたい(笑


かおをみたくないほど嫌悪しているのに、たぶんかおをあわせたらにっこりできるのがすごくいやだ。
だから人間不信なんだよ、わたしは。

ああでもそれで他人に迷惑をかけるのは、
やっぱり、
だめだから。

拍手


が基本的にすき、なわたし。
エストだとそれ、ダメなんですが(だって「神様エストにルルをください」だから!)、たまぁにやりたくなるこのつんでれ・・・・あ、違う?
エストは自ルート以外では、ルルに対してすごく感謝して、好き、っていうのは絶対あると思う。
FDの全属性ルルでも、だいぶまるくなっていたのはやっぱりルルの影響があるからで。それは、絶対だと、思う。
でも、それじゃあ、それは恋愛感情かっていうと、微妙なのかもしれない。
恋愛感情でもいいというか美味しいけれども。でも、親愛以上の感情は、絶対表に出さないし、本人も認めないように厳重に箱に鍵かけてしまってると思う。なんだかんだ言い訳をつけて、見ないように見つけないように知らないふりをしていると。
あなたのことはきらいではありません。以上の思いは彼としては許されない。し、そこが限界。なのかなぁ。

そのへんをルートで本人も自覚してくれるのは、ルルがエストからひっぱりだしてくれるから。
鍵をこじあけるじゃなくて、箱ハンマーでたたき割るくらいの強硬手段に出ないと、エストは恋愛っていう思考回路にいたってくれなかった、わけ、です、よ!

・・・・・なに語ってんだ!
えーと、ルルたん、すごいね!!ありがとう!!ってことで。

そんなわけであるる前提えすと→るる。
でもあるばろ名前だけ!(笑 あのひとの考えてることマジわかんない。あのルートのるるたんは、実はもっとわかんない☆






ちょっとだけ愚痴。

なんかもう、あたまぱーん!ってなったので、おやすみをもらおうと決意した。
いや、勉強のとこはね、ちゃんとする。
仕事(ケーキ(笑)もやった。
だからね、もうゆるしてよ。と。

わたしは、みんなのざつようがかりじゃないのよ。って。
おもってしまったことにぜつぼうして、涙がでる。
ごめんねごめんね、ありがとう、っていつも感謝してるよとか、言ってくれるのに。
分かってるけど、もう、わたしの何ひとつとして切り売りしてあげられない。時間も、お金も、気の使い方も、なにひとつ。あげられないからごめんね。



拍手


えーすーるーるーよーみーたーいー

はまっているときはセルフ脳内変換が働くもので。昨日オペラ座見てたらこれえするるだと美味しいんじゃないかなぁとか思ってたかわいそーなわたし。

…かわいそう(´・ω・`)
あたま、まじ、おわってる。

でもそんなえするる読みたい。絶対美味しいと思うのほんとまじでだって(強制終了






しんっけんに、
わりと、差し迫った感じで、すごく。すっごくいらいらする。
好きだけどきらい。嫌いだけど好きだから。
余計なことしてるのは私なんだから、悪く思うなんて嫌うなんて、好きなのに最低だよね。
とか、なまじっか理性があって、いらついてんのに客観性も微妙にあるから。
だから坩堝でとつぼで出口がなくて、すごいイライラする。


とか、
とかとか。

拍手


吸血鬼、っていうとおおむねちょっとえろてぃっくなイメージ。
っていうか、歌とか大体そんな感じな気がする。らるくとか、ジャンヌとか、えとせとら。ぴゅありぃな吸血鬼そんぐって見たことないなぁ、世間的に求められてないのか・・・・。しゅん。
少女マンガにおいてはその限りでもないんだけどねぇ・・・・。

いやなにがいいたいかって、うん。ルル吸血鬼のえするるパロディが読みたいってそういう話なんだけど。
漠然と「すごい吸血鬼」にあこがれる見習いばんぱいあのるるたんと、人間なんだけどSEEDでいうコーディネーター的存在のエストたんのらぶこめが読みたい。・・・・・らぶこめ?らぶ??
別段パロディ好きでもなんでもない(むしろ苦手)なのに、なんとなくエスルルは読みたい。

かけよ、って話なわけで。そんな俺得なハナシ。俺得ばんざい。
・・・・・・じ、じかん・・・・・いきぬきに・・・・・うん・・・・・。


・・・・・・ところで二次の話したついでに。
あの青少年の健全な環境(笑)のための条例、っていうたいへんなあれ。
なんていうか、
吐き気がする。
それは、自分たちの世代の犯罪行為は”不健全”な漫画とかのせいでおこったんですだからそれをなくせば大丈夫よね、みたいな正当化?それらに囲まれて育ってるはずの、”ちゃんとした”おとなはなんなんだ。悪影響って具体的に何。あなたは読んだ本に載っていたことはすべて真実だと思うの。子供の時、自分はそうだったの。こどもばかにすんなよ。自分をかわいがんな。
と、思う。
表現の自由がなくなったら日本もうだめじゃね?
民主?(笑
になるんじゃない。

えー・・・・・。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid