忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ね、むい・・・・・

いろいろやらないといけないことは山積みなうですが、
逃げ逃げしつつ向き合いつつ。


あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶申し上げます。
本年もこんな駄にんげんですが、なにとぞよろしくお願いいたします!

にこ!

ちなみに今年のわたくしの目標は、「感謝の心を忘れない」ことです。
思い上がらない、思い上がらない・・・・・。よし。
わたしはちいさな人間なので、ひとに支えられていることを実感できないし、あんまり思えないので、それを忘れてはだめなのだとしっかと胸に刻みたい所存です、はい。
ささえてくれて、いつもありがとう。
とおもえるひとばかりではない、けれど。でも、感謝は、したいよね。

うん。



さて、念願のエスルル家族計画そのいち。
そのいちなので短め。これからがんがる!!たぶん!
そのご、くらいまで、いけたら・・・・・イイナ。






拍手

PR

年の瀬です。
昨日はからおけおーるでした。若いなぁ。
でも本日ぐだぐだしてる。年だなぁ。

としのせなんで、ちょこっとだけ、今年を振り返ってみる。
いろんなことがありました。
もう、筆舌に尽くしがたい。

たくさんたくさん、私は忘れていくけれど。
忘れてはいけないことを、たくさん得た年だったと思います。本当に。
それは良いことも、悪いことも、うれしいことも、幸せなことも、苦しくて、つらくて、しにそうなことも。ぜんぶ。

総括すると。
頑張ったことは認めたいけれど。
それだけではだめなんだと、痛感した一年です。

あとは、自分を保つための肯定は、自分でもしてあげるべきで。
ひとには頼るばかりは許されないけれど、頼ってもいいのだと。頼ろうとしないと支えてはもらえないのだと、思いました。

はまったもののプレイバックはまたしたいね。
卒論終わったらげーむとか売りにいこうと思うので、その時にまた。


とりあえずワンドにおおはまりした、ということはしっかり記憶しておきます(笑



さて準備して学校いこう!!


 

拍手


年の瀬までワンド(笑

いいの、わたし、ワンド、がんばるん、だっ!!
負けない!!

ケータイのメモがエスルルのネタ帳と化していた。きもい。
昨日のカラオケで、ほかの人が歌っている間にこっそり追加してた。自重。


昨日の自主ゼミ&カラオケでは、「ああ、やっぱりなぁ」と思うことがあってへこんだり。
へこみすぎて逆に開き直ったり。
あったりしたけれど。

まぁ、いいよね。

やっぱりあなたはそういう人だったのね。って。
あなたにとってわたしは代替可能で、してもらえるからわたしだったのであり、何かを自分からしようとか、そういう意思はなかったのね。悲しいし、悔しいし、ああ、って思った。もらえなくなったら、わたしは切り離される存在なのか、と。
おもった。
かなしいなぁ、と。おもう。無性に腹立たしいとおもう私はこどもなのだろうけれど、
でも、だって。


・・・・・・はぁ。







あ、落ち込みとは関係ないけれど、あるる!
ぶっちゃけ今まで書いたエスルルのネタを鍋に放り込んで水で薄めて割った感じ。
とりあえず前回えするるの派生ネタ。いや、アルル前提なんで別次元だけど。

うちのあるばろはお子様です。を確信した。






 

拍手


わんどでしあわせ家族計画がみたい。
エスルルは頑張ればかこうかなぁと思うけれど、あるるは見たい。せつにみたい。

私が思っていたよりエストはぽえってぃだった、ということを理解した。
そしてちゅうに。
そこがイイ。のは知っているけれど。
・・・・・・でもぽえってぃだった。でも好きだ。


め、目が痛い・・・・・目が痛い・・・・・・。


なんか、自分のありようのくずさにとことん反吐が出る。
私はなんなんだ、もう。
いい加減にすればいいのに。ばかだなぁ。




以下えするる+あるばろ
決してやじるしとかではないあたりがポイント。
自分で思ってたよりも、エストとアルバロのコンビのぎっすぎすしてる感じが好きらしい。光闇ぐっと。あの対称さとお互いに嫌悪して憎悪して認められないかんじたまんない。
エスルルの時はアルバロがきもいwwwwと思ってればいいし、アルルのときはエストがクズめ、とか思っていればいい。せつに。

拍手

わたしがのぞむものは、きっとあいではない。

宣言通りゼミクリスマス会さぼってやりました。
あはは。
実際気分は大変わるいのでうそじゃあない。だって、メンタル限界なんだから。本当に、いっぱいいっぱいで。わたしが冗談で、ほんとうに限界なんだ、って言っても笑っていた貴方たちには、きっと理解できないし、してくれないのだろうけれど、わたしはわたしに出来る、最大限で努力をしたんだ。

だから。
だから、今日は許してよ。
もし本当にわたしに感謝してくれるなら、くるしんでくれればいい。すこしくらい。

わたしは、
きょうはわたしをゆるしてあげる。
それはわたしへのクリススマス。私の努力をわたしは許してあげる。くるしめと、思うわたしを許容してあげる。
たとい現実とそれがちがってもかまわない。
ただ、
そう思う痛くなるほどに、苦しかったと思う、自分を許したい。

弁解というか、否定はいくらでもできるから。
ただ、今日だけ。
そうだね、って。自分でいって。くるしめと、ひどいことを願う自分をゆるす。

がんばって、いたのは。うそじゃない。
どうせだれにも理解されないのなら、私はわたしは許したい。




だから今日はね!つぶれるまでおさけを飲もうとおもっていたのに、全然用意してたぶんじゃたりなかった、っていうwwwww

 

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid