忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年の瀬までワンド(笑

いいの、わたし、ワンド、がんばるん、だっ!!
負けない!!

ケータイのメモがエスルルのネタ帳と化していた。きもい。
昨日のカラオケで、ほかの人が歌っている間にこっそり追加してた。自重。


昨日の自主ゼミ&カラオケでは、「ああ、やっぱりなぁ」と思うことがあってへこんだり。
へこみすぎて逆に開き直ったり。
あったりしたけれど。

まぁ、いいよね。

やっぱりあなたはそういう人だったのね。って。
あなたにとってわたしは代替可能で、してもらえるからわたしだったのであり、何かを自分からしようとか、そういう意思はなかったのね。悲しいし、悔しいし、ああ、って思った。もらえなくなったら、わたしは切り離される存在なのか、と。
おもった。
かなしいなぁ、と。おもう。無性に腹立たしいとおもう私はこどもなのだろうけれど、
でも、だって。


・・・・・・はぁ。







あ、落ち込みとは関係ないけれど、あるる!
ぶっちゃけ今まで書いたエスルルのネタを鍋に放り込んで水で薄めて割った感じ。
とりあえず前回えするるの派生ネタ。いや、アルル前提なんで別次元だけど。

うちのあるばろはお子様です。を確信した。






 

拍手

PR

わんどでしあわせ家族計画がみたい。
エスルルは頑張ればかこうかなぁと思うけれど、あるるは見たい。せつにみたい。

私が思っていたよりエストはぽえってぃだった、ということを理解した。
そしてちゅうに。
そこがイイ。のは知っているけれど。
・・・・・・でもぽえってぃだった。でも好きだ。


め、目が痛い・・・・・目が痛い・・・・・・。


なんか、自分のありようのくずさにとことん反吐が出る。
私はなんなんだ、もう。
いい加減にすればいいのに。ばかだなぁ。




以下えするる+あるばろ
決してやじるしとかではないあたりがポイント。
自分で思ってたよりも、エストとアルバロのコンビのぎっすぎすしてる感じが好きらしい。光闇ぐっと。あの対称さとお互いに嫌悪して憎悪して認められないかんじたまんない。
エスルルの時はアルバロがきもいwwwwと思ってればいいし、アルルのときはエストがクズめ、とか思っていればいい。せつに。

拍手


が基本的にすき、なわたし。
エストだとそれ、ダメなんですが(だって「神様エストにルルをください」だから!)、たまぁにやりたくなるこのつんでれ・・・・あ、違う?
エストは自ルート以外では、ルルに対してすごく感謝して、好き、っていうのは絶対あると思う。
FDの全属性ルルでも、だいぶまるくなっていたのはやっぱりルルの影響があるからで。それは、絶対だと、思う。
でも、それじゃあ、それは恋愛感情かっていうと、微妙なのかもしれない。
恋愛感情でもいいというか美味しいけれども。でも、親愛以上の感情は、絶対表に出さないし、本人も認めないように厳重に箱に鍵かけてしまってると思う。なんだかんだ言い訳をつけて、見ないように見つけないように知らないふりをしていると。
あなたのことはきらいではありません。以上の思いは彼としては許されない。し、そこが限界。なのかなぁ。

そのへんをルートで本人も自覚してくれるのは、ルルがエストからひっぱりだしてくれるから。
鍵をこじあけるじゃなくて、箱ハンマーでたたき割るくらいの強硬手段に出ないと、エストは恋愛っていう思考回路にいたってくれなかった、わけ、です、よ!

・・・・・なに語ってんだ!
えーと、ルルたん、すごいね!!ありがとう!!ってことで。

そんなわけであるる前提えすと→るる。
でもあるばろ名前だけ!(笑 あのひとの考えてることマジわかんない。あのルートのるるたんは、実はもっとわかんない☆






ちょっとだけ愚痴。

なんかもう、あたまぱーん!ってなったので、おやすみをもらおうと決意した。
いや、勉強のとこはね、ちゃんとする。
仕事(ケーキ(笑)もやった。
だからね、もうゆるしてよ。と。

わたしは、みんなのざつようがかりじゃないのよ。って。
おもってしまったことにぜつぼうして、涙がでる。
ごめんねごめんね、ありがとう、っていつも感謝してるよとか、言ってくれるのに。
分かってるけど、もう、わたしの何ひとつとして切り売りしてあげられない。時間も、お金も、気の使い方も、なにひとつ。あげられないからごめんね。



拍手


ぜっさんエストがすきです。

本気すきです。
キャラソンぱねぇ。自由君ぱねぇ。
よっくよく考えて、こんだけキャラソンへびろてしているのは、ほぼ初めてではあるまいか・・・・。
アリスは微妙にキャラソン違うし。
しっかしよく聞けば歌詞、ゲームまんまなんですね。笑っちゃうくらい。

公式ブログによれば、ワンドファンディスクへの感想、各キャラでかなり傾向ちがうんですよ!とおっしゃってました。まぁそうだよね。そうだろうなあと思います。
で、ちょう笑ったのが、

アルバロ→愛憎紙一重な感想が多い。

殴りたい、とか。ざまぁ、とかいう感想が多いのには大変納得です。ええ本当。
そんでもって一番笑ったの。

エスト→「神様、エストにルルをください。」

・・・・・みんなどんだけ・・・・・・っ!!!
と思いつつすんごく良く分かる私がいる。いやもう、ほんと、お願いだから、切実にエストにはルルがいるから。かみさま、お願いしますお願いします・・・・・・っ!!とかね。ほぅら分かる(笑

でもエストのキャラつかめない!!あのツンドラ難しい。デレでもツンなの難しい。さじ加減微妙すぎるわ。


で、以下は悪戦苦闘したえすとくん。
ほんっとにむずい。つかめない。偽物すぎて涙でる。でもエスト書いたらはるさんが4年後エストくれるって言ったからがんがった。く、クオリティ低いからだめ、って文句は、きかないんだからねっ!!

ED前、ルル→←エストな感じ。(この順番である意味間違ってないんじゃないかと思う。)




あ、ちなみに先日のちょっと(だいぶ)ヤンデル日記は自戒をこめてさらします。
いやぁ、久々に致命傷すれすれだった。自分の発言であっこまでえぐったのは、うん、ほんと、ひさしぶり。




 

拍手


この夜をとめてよ
愛してる、っていう言葉がさよならよりもかなしい、っていうあたりがすごく望主だとおもう。
っていう久々P3P話。

これのドラマ超すきなんですけど。
たまき!たまき!!状態。
ドラマがすきだからじゃないけれど、この曲めちゃくちゃすき。ほんとJUJUさんはすてき。


さてさてひっさびさにぺさん書いたりしたので放置。
ぺいってしておく。
・・・・・・あれ、なんか予定外に長い・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ふふ、あとでちゃんと形式直そう・・・・。


もちはむ、だけど一応。どっちかというとハム子+ゆかり+風花、かなぁ。
わたしの中でゆかりはそーとー自分勝手な女の認識らしいということがよっくわかった。
年相応?みたいな。あんまり好みじゃあ、ないなぁ・・・・・。書きやすいけれどもが。


拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid