忍者ブログ
好きなものほど貶したい。テンションの変動はランダムです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


季節はずれだけれどクリスマス キャロルの 頃に、より。
なんでかわかんないけど私の脳内望ハムソングに認定されました。わお。
あれかな、望月だけクリスマスなんもねーのとかねぇよwwっていう話をしたせいかなぁ。ははっ

とりあえず自分が生まれたあたりの曲がすごく好きです。
昭和もいいけどあんまりわかんないですよ。


さてちょっと最近夏野さんにMAJIでKOIする五秒前なんですがどしたらいいかな。
もう恋しちゃえばいいかな。

っていうかうっかりマンガかったらいろいろやらかしたいんだけどどうしようかな・・・・・dkdk
下の日記でほにゃにゃとか言ったけどかけるじゃないよ!たすだよ!!それがいちおう僕のぽりしぃだよ!!

あとCMとか本とか読んで真剣吸血鬼の話かきたいんですがかけっかなぁ・・・・・。
まぁいつか・・・・うん・・・・・。

明日(今日)奈良に戻るのでいい加減卒論という名の現実に向き合わねばなぁと思っている所存です。
逃避がすぎた。
しかし戻ったら戻ったでポケモンと映画という日々である。ナンテコッタイ。

・・・・・・・・正直某先輩と某所にいくのが一番憂鬱だけれどそれは秘密。


・・・・・まいっか。
とりあえずむくつなー。
なんていうか、すごくすごく京子の性格わるいです。
いや、本来いいこなんですホワイトなんです知ってるよ・・・・っ!!無邪気ブラックを目指したらこうなった。いつか京ツナ(心持的には)を書きたい。
そろそろ飽きたのでむくつな強化週間はオシマイで。また再ブーム来そうなきはする。



拍手

PR

めをとじーてー つみぶかーきー くーちづけー♪

ばくちく、素敵!!ナイス中毒!!CDほしーなぁ・・・・・。

というのも、今日屍鬼のマンガ立ち読みしてきて寿司屋でくちづけ流れてとても運命を感じたからなんですが(笑)
それにしても夏野さんぱねぇ。
もう夏野様ですね、はい。さすがすぎてマジときめく。

原作読んでいないけれど、原作ではたしか夏野さまは起き上がりにならないはずなわけで。マンガの徹ちゃんが不憫でたまらないwwだって夏野さまぱねぇもんwwwww

でもマンガの徹と夏野はくさったおねーさまがたがきゃあきゃあ言うのも分かるなぁ・・・・・。
なんか空気、絶妙なんだもん。
友達だけどね!しんゆうなんだけどね!!夏野のデレが半端なくて。

あとマンガ読んだ感想としては辰巳さんどエス!!っていうのと若御院が意外にすきだ、ってこと。もっとなよなよしてると思ったら超ドライっつか、無関心ですごくすきだった。あのぞっとする冷たさたまらん。


あーかーらーおーけーいーきーたーいー



以下突拍子もなく懲りもせずむくつな。
今度ブラック京子たん書く(予定)なのでその前振り的な?
要するにわたし、ハルがすきなんだ、って話。

またすごく長い。ぐは。

拍手



恋を出来ない人間のことを言うのでしょうか。別に否定はしない。

私だって「恋愛出来る気がしない」とか「恋する自分気持ち悪い」とか「そも他人をすきになれる気がしない」とかなにより「決定的に他人に好かれるわけがないありえない」とか、なんていうかなんていうか言いたいことはあるけれど、どうやったって負け犬の遠吠えにしか受け止めてもらえないのだろうな、と思うので。
理解をしてもらう努力は必要ですか。
でも別段ことここに関しては理解されなくていい。どうぞ見下せばいい。
でもかえる気もないし、見下されたのならば笑ってやる。


っていう主張。


わたしが重視しないところで見下されて人間的に否定されるのは、でもやっぱり悔しい。
だって、
必要ないんだもの。
わたしには。
しょうがないじゃない。

とか。
あ、腹立ってきたwww





たぶん恋愛的な意味でひとをすきになれなくて、ひとにすきになってもらえなくて、すきになってもらう努力ができないことは、わたしの永遠のコンプレックスなのだと、おもう。

できないものはしかたない。
やるきもない。

でもくやしい。そんなもののせいで否定されるのが悔しい。
大切なのはわかってるけど、でも、やっぱりくやしい。
わかってもらえないのが分かってるから、なおのこと。




あ、つづきは零崎シリーズそのさん。
たぶん妹+兄。
わたしは予想外に兄がすきである。びっくりだ。

 

拍手


夜のまちをうらうらあるく。
おまわりさんに声をかけられる(ただし近日に発生した火災についての調査。その日わたし、まだ奈良にいました、無関係でごめんなさい。悪いことしてないのになぜかびびる。)
黒いごきげんようこんにちはに遭遇する(最近遭遇率たかくね?)

深夜のからおけ
=ハイテンション。のりのりでがちゃがちゃとかもってけとか歌う。
常なら見られないあんみつ出し惜しみはなしです。


そんな今日この頃でした。
このテンションもへんでねwwww
日本酒のせい。すべては日本酒のせいwwwww

でもとりあえず、覚えているうちに零崎さんしりーずそのにを。
お友達にささげるぜろざき兄、の予定が弟と妹に。

ってか一番すきなはずの人識のキャラがつかめないミステリー。



拍手

今日は何日、5日もとい6日ですかそうですか。
やっぱりなれないことはしないものです。ほぼ毎日予定があるのがとてもつらいです。

でも今日(昨日)は久々図書館いって本借りました。
始めて気にいった帽子をみつけたので、るんるん気分でかぶって御出掛ですよ。
自分の幸せのやすさがとてもいとしいな、と初めて思った(笑

何冊か借りましたが、今回は恩田さんの『ブラザーサン シスタームーン』っつーのが印象にあります。
相変わらずえぐるようなフック。あるいはスクリューパンチ。
痛いところをつかれるその快感。いや、別にエムじゃないです。
話自体は別に・・・・・、なんですが、1章に出てくる女性の独白が、すごく突き刺さる。
『書くというのは業』、『書くというのは癖』っていう表現があまりにツボって苦しい。最近自分の書いてるものって何なの?意味あるの?みたいな話をしたとこだったから、なんかもうタイムリー過ぎてはははは。

ちょっと読書ブームきたのでしばらく普通に本読みます。



以下、友達にささげる予定の零崎さんちの舞織ちゃん。










拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
あんみつ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Vocaloid